人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
野菜。
野菜。_e0155123_1224499.jpg


届きました九州便。

葉物野菜も安心ね♡

「不検出」の言葉にダマされちゃいけない。
「検出下限値」ってのがあってzeroじゃない。

給食で県内産のものバリバリ飲んだり食べてるお兄ちゃん。
外食でも食べてるね。

全部気にしてたらここでは暮らせない。

ので、家で食べる物ぐらい被爆をおさえたい。

いつの日か麻痺して気にしなくなるんだろか。

子供達がどれだけ内部被爆してるか
検査してちょーだいよ県知事さん…。

給食の食材…役所の簡易検査じゃなくてしっかり検査して!

子供達の未来と健康は無視して…
税金だけ取るのか~!!!!
この日本の未来を支えていくのは子供達なんだよ。。
by 800822 | 2012-02-05 12:09 | *日常写真*
<< ワイヤープランツ その後… >>