人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
誕生日♪
誕生日♪_e0155123_22181187.jpg


先月のことになりますが・・・

私の誕生日でした^^

(ずーっとPCの調子が悪く、PCから離れておりましたが

久々に開くと なんともスムーズにことが進む!!

んで、やっとこPCより更新♪)

豪華なご馳走がなくとも・・・・

プレゼントがなくとも・・・・

家族で祝ってもらえるのは嬉しいです。


パパと出会って10年・・・
10年も一緒にいるのか。。。
不思議だなぁ。



早いもので34週になりました。
ここまであっという間だったなぁ。。。

ここからが長く感じるのかな。

あと2週間も経てば、いつ産まれてもおかしくない時期になるんだなぁ。

といっても、予定日超過すると思うけど^^;

我がベビちゃんは、逆子になったり戻ったりを繰り返しております。

そろそろ頭を下にして落ち着いていただかないと。。

夜中のトイレは日に日に多くなり、多い時で10回ぐらいトイレに行ってます。。
恥骨も痛い、腰もいたい。気付けば愚痴ばかり言ってる自分。

そんな自分が嫌で、引きこもりになりそうです。

ぼーっとしてる時間が増え、一人の世界に入ってしまう。。
そろそろ、巣篭もりの時期なのかな(笑)
by 800822 | 2010-09-08 22:30 | *日常写真*
<< 頑張れ頑張れ。 お絵描き。 >>