人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
ビックリ仰天。
お兄ちゃんの腕。

ビックリ仰天。_e0155123_20273731.jpg






打撲かなー捻挫かなーと思いながら

とりあえず診せてくるかーと病院に行ったら・・・

くの字に骨が曲がって、骨折していました。。

腫れがひいたお兄ちゃんの腕をよくみると

変形していた・・・・。




病院はとーっても混んでいて、診察まで3時間待ち。

先生の話を聞いたらすぐ帰れるよと話していたのに

お兄ちゃんには地獄が待っていました。。。

曲がっている骨をまっすぐにしてギプスをはめる。。。

病院中に悲鳴が響きわたってました。。。



診察室に入った時、骨折してるレントゲン写真があったのだけど

前の人のだと思っていたらお兄ちゃんのでした。。

先生が、ギプス付けて矯正して・・・と言い出したので、

「骨折してるんですか?」と聞いたら

「骨折してますよ」とあっさり。

診察するまでDSしたり走ったり元気にしていたのにね。。

昨日なんて、暖かいお風呂に入って。。。。

「我慢強いなー」と先生もビックリ。




待合室で心配して声をかけてくれた周りの人達。

悲鳴をあげて泣いていたお兄ちゃんに「よく頑張った。偉かったね」と言ってくれた先生。

「お兄ちゃん、おりこうさんだったね」と言ってくれた看護師さん。

心配してくれるみんな。


ありがたい。


お兄ちゃんは、元気です♪


ビックリ仰天。_e0155123_20333737.jpg


なんか笑えるこの笑顔・・・プププッ
by 800822 | 2010-05-06 20:42 | *kids*
<< 再診察。 GWのいろいろ。 >>