人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
桜・・・2010
桜・・・2010_e0155123_1733532.jpg


2010年、初めての桜。

空の青と桜のピンクがとってもきれい♪

桜・・・2010_e0155123_17344963.jpg


日曜日は、いちご狩り^^

晴れたらいいな☆

春を満喫してきましょ。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



本年度は、子供達の笑顔をたくさん見られるように、楽しいことをたくさんしたい。

家での生活を楽しくしようと思います^^

我が家が家族の 「還れる場所」 になるように。

母として・・・妻として(一応^^;)・・・ね。

もうすぐお兄ちゃんの誕生日。

もう6歳。まだ6歳。来年は小学生。 

幼稚園で仲良くなったお友達と離れてしまうからかわいそうだなって思うと同時に

「友達の大切さ」をお兄ちゃんに教えてくれたみーんなに感謝。

友達と一緒に遊ぶ楽しさを知ったお兄ちゃんなら、

小学校に行っても、自ら友達を作ろうとするでしょう。

そう考えたら、不安が吹っ飛んだ。

たくさん遊んで、たくさん喧嘩して、いろんなこと経験して前に進むべし。

私にできることは、子供達を思って悩むより、悩む子供達に元気を与えること。ただそれだけ。

ここ最近は、幼稚園に行きたくないと言うこともなく
元気に行ってくれるから嬉しい(o^o^o)
by 800822 | 2010-04-16 17:55 | *日常写真*
<< 貴重な瞬間。 爽やかな休日 >>