人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
ヒヤシンス♪
ずーっとずーっと家にいると気持ちが沈むので
元気いっぱいの子供達を乗せて、近くのホームセンターへ♪

ヒヤシンス♪_e0155123_1439414.jpg


水栽培に失敗。。。

同じ場所で、同じものを買った友人宅のヒヤシンスは

花が咲いてるというのに、うちのヒヤシンスは玉ねぎみたいなまま・・・

のでので、花が咲きそうな土で栽培してあるヒヤシンスを買ってきました^^;






グデングデンな我が家。。。

私の体調は優れないのに、元気な子供達・・・

ヒヤシンス♪_e0155123_14435651.jpg


「布団にのるなー!!」

「きゃははははー」

まったく言うことを聞きません。

こんな元気な子が家にいるなんて・・・。幼稚園に行けー!!!!なんちゃって。

明日には軟禁生活解除♪

土日はパパとたくさん遊んでもらいましょう☆

気晴らしに買い物にでも行きたいな。
by 800822 | 2010-02-25 14:50 | *ガーデニング*
<< 今日も雪。 スヤスヤ♪ >>