人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
暖かい日差し。
暖かい日差し。_e0155123_1652219.jpg


今までこんなに光が入ってきたかな?
西側の大きなFIX窓から、暖かい光がたくさん入ってきます。

照らされた壁がなんともきれだったので一枚。



いよいよ明日は運動会。
中止にならなくて良かった♪

お兄ちゃんのお友達、インフルエンザに感染してしまった。。。

早く良くなって欲しい。怖いニュースが流れているので心配。

確か・・・遠足が終わった後も風邪ひきっ子が多発。

運動会が終わった後も、お休みさんが多くなるのかな。

私達家族が感染するのもそう遠くはないだろう・・・

加湿器、引越しの時に捨ててきてしまった。。。

買わなきゃぁ~!!!!!
by 800822 | 2009-10-16 16:14 | *日常写真*
<< 無事に・・・ 針仕事。 >>