人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
絶好調♪
絶好調♪_e0155123_215523.jpg


久しぶり・・きれいな青空。

台風接近。あぁ。。娘ちゃんの3歳児検診の日に直撃らしい。。。



お蔭様で子供達は絶好調。

明日からは元気に幼稚園です^^

我が家の目の前にある小学校では、インフルエンザが流行して

学級閉鎖らしい。。。おおおぉ。。。とうとう来たか。。。





今日は、先日誕生したパパの甥っ子くんに初対面。

ちーちゃくってお猿さんみたい♪

とってもとってもかわいくて連れて帰りたくなってしまった^^;

絶好調♪_e0155123_219573.jpg


このホヤホヤした毛・・・かっかわいい><


余談ではございますが、久々のコンタクト生活に入りました。

コンタクトは高度医療器具?であり、10年ほど使用すると目はギブアップらしい。

怖くてメガネ生活でしたが、なんだか重苦しいので脱メガネ。

伸びきった髪の毛も20cmほどカット。大変身をとげたのでありました。

うはは。誰も聞いてないって?うしし。
by 800822 | 2009-10-04 21:13 | *日常写真*
<< 秋♪ お初。 >>