人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
お初。
お初。_e0155123_15303218.jpg


子供達が風邪をひいて、まったりべったりな日々・・・

黙々とミシンに向かっていると、何も考えず無になれる。

初めて、作ってみました。





お初。_e0155123_15334145.jpg


子供達が寝てから、型を写して、布を裁断して・・・

気付いたら朝5時。

そして、先ほど、ボタンもつけ終わり完成♪

たったのしい!!!!!最後まであきらめずに頑張ったのは・・・出産だけの私。

うはは。頑張りました。

お初。_e0155123_1542736.gif


娘さんの熱が下がりません。

幼稚園を休んでるお兄ちゃんは咳をしながら元気にwii生活。

幼稚園にいけそうだけど、マスクはしたくないって言うし、

娘を連れてお迎えに行くことは避けたい。。。

明日には幼稚園に行けるかな。。。

みんなに会いたい~++
by 800822 | 2009-10-01 15:42 | *日常写真*
<< 絶好調♪ 嬉しい顔。 >>