人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
グリーン達のその後。
グリーン達のその後。_e0155123_18244263.jpg


ウンベさんも、多肉ちゃんも、ユーカリさんも、オリーブさんも

みんな元気です^^



グリーン達のその後。_e0155123_18281733.jpg


地べたに置きっぱなしだったポストが

やっとこ設置されました。

またまたKAZUじーが頑張ってくれて、素敵になったと思います。

枕木は、シロアリなどの被害にあいやすいみたいだけど

どうにかなったら、その時に対策を考えよう(笑)


グリーン達のその後。_e0155123_182926.jpg



ポストの横にある新しく仲間入りしたグリーン

「バーニッシュワトル」

ミモザの仲間で、黄色い花がポンポンと咲きます。

グリーン達のその後。_e0155123_18324840.jpg


花壇のグリーン達も元気です^^


しかし・・・たくさんのアリが発生。
仕方ない仕方ないと思いながらも、アリの巣コロリを買いに行ってきます^^;

最近は、猫の進入はないのだけど、なんと・・・庭に・・・

ワンコのう○こがありました。
大きさからみてもワンコ。犬の毛のようなのがたくさん付いてたし。
ちっちは庭に放さないので、ちっちのでは無い。

なぜ・・・。ってか、犬だよね。。。???
by 800822 | 2009-06-29 18:38 | *ガーデニング*
<< 復活! お天気♪ >>