子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
<   2012年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
前夜祭。
e0155123_2019660.jpg


お兄ちゃん、おめでとー!!の1日前。

あっという間に8歳。

今日は私の家族と誕生会。
おっと、いつもは欠席の父がいる!!

しかも、とっても陽気。あはは。

e0155123_2020721.jpg


楽しい時間はあっという間にすぎますね♪
[PR]
by 800822 | 2012-04-29 21:33 | *kids*
家庭訪問 お兄ちゃん
今日は家庭訪問でした。

More
[PR]
by 800822 | 2012-04-25 23:00 | *kids*
4月の子供達
なぜか…写真がUP出来ない。。

庭のミモザが満開なのに…
くすん(涙)

新学期が始まり子供達イキイキ。

お兄ちゃんは一年生の時と同じ先生。
もうすぐ家庭訪問。ヒヤヒヤだわ。
勉強が難しくなりました。
何時間何分…毎日教え込んで
やっと理解しはじめたかな?!




娘さん…元気いっぱいな肝っ玉先生。
お友達とも仲良くしていて「幼稚園楽しい!」って。良かった!

ベビちゃんは、魔の1歳児。
初のサークルスタート。怒って泣いてクレヨンぶちまけて…
やらかしました( ̄ー ̄)

6時に起きるベビちゃんは、サークルの時間がお昼寝タイム。
毎回不機嫌かな…?!

気持ちが伝わらなくてイライラなんだね。
お話するの、早いかなー♡

もうすぐお兄ちゃんの8回目の誕生日。
手作りケーキ作ろうかなo(^▽^)o
[PR]
by 800822 | 2012-04-21 12:26 | *独り言*
e0155123_14212627.jpg

ピンクのじゅうたん。

e0155123_1421284.jpg

もうすぐ咲く 八重桜。

e0155123_14212856.jpg

オニュウなブランコ。
[PR]
by 800822 | 2012-04-19 14:19 | *日常写真*
癒し。
e0155123_1151488.jpg


一人だけインフルエンザにかからず
元気でした☆


e0155123_11515046.jpg


素敵空間。
[PR]
by 800822 | 2012-04-19 11:48 | *baby*
夕焼け
e0155123_18135938.jpg



富山県に出張中の父より

海に沈む太陽…
みてみたいなぁ。
[PR]
by 800822 | 2012-04-16 18:11 | *日常写真*
さくら
e0155123_2315382.jpg


ホントにかわいいサクラ。


e0155123_2315452.jpg


ドライブしながら
頭の中では「さくら〜さくら〜今咲きほこる〜♪」と流れ
春を感じてました。
[PR]
by 800822 | 2012-04-14 22:59 | *日常写真*
初登園。
e0155123_10182810.jpg


娘さん、初登園。
楽しんでるかな。

「みんな待ってたんだよぉ」

先生に声かけられて ニンマリしていた娘さん。

新しい教室、仲間。いっぱい楽しもう!!

幼稚園の駐車場に咲いてた桜。
朝は気持ちいい☆
朝だけ送って行こうかなぁ。
[PR]
by 800822 | 2012-04-13 10:14 | *kids*
でしっ
e0155123_2304597.jpg


ダウン中、授乳以外寝ていたので
眠れない…うはは

ベビちゃん、髪の毛伸びたでしょ(笑)
いろんな方向にせっせと伸びてしまって
まとまらない。
髪質が硬いのかなー 時々カッパになってる(笑)
前髪伸びたら女の子らしくなるかな♡

最近のベビちゃんは、激しい。
ドンドンと方足を床に叩きつけながら怒る!
こちらのいう事はほぼ理解してる。
だけども自分の気持ちがうまく伝わらずイライラしているご様子。

私「ベビちゃん、ご飯食べる?」
べ「でしっ」

私「オムツ変えようか?」
べ「でしっ」

私「三輪車でお散歩行く?」
べ「でしっ」

?!
こっこれは知る人ぞ知る「でしお」(笑)
娘さんも志村KEN好きだが、ベビちゃんまで??
なぜ…うん ではなく でしっ なんでしょ(笑)
[PR]
by 800822 | 2012-04-11 02:15 | *baby*
新学期
e0155123_12251858.jpg


もう4月も半ばになろうとしてるけど
我が家の新学期はまだ始っていません(-。-;

明日からお兄ちゃん復活!!
復活初日から6時間授業かな?!

娘さん…頂きましたインフルエンザ。
熱が低いうちに病院に行ってお薬もらったので
元気☆
微熱があるので今週いっぱい休みかな。

私は復活!!
いやいや、二度とかかりたくないと強く思う。。

ベビちゃんは元気☆
今回はパパが大活躍!
[PR]
by 800822 | 2012-04-10 12:16 | *日常写真*


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧