子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
<   2012年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧
娘さん。
e0155123_20165055.jpg


「ママ〜お腹空いたよー」

と、何度も催促してきた娘さん。
満腹食べて大好きな毛糸の指編みしながら

グゥグゥと寝ちゃいました。
気持ち良さそ〜。

明日からは帰りもバス。
毎日、幼稚園で遊んで帰ってくるのも楽しいと思うのだけど…
バスがいいんだって。

お兄ちゃんの下校時間が一時間早まる(新校舎引越しのため)ので助かるけど…
ママ達に会えないのは淋しいなぁ。。
午前中の日はお迎えに行こっ
[PR]
by 800822 | 2012-02-29 20:13 | *kids*
miniシフォンケーキ。
e0155123_1522453.jpg


8cmのシフォンケーキ型で焼いてみました。
うーん。。。
空気抜きがイマイチだったかな。
横に大きな穴が(-。-;

たくさん焼けばうまくなるかなっ
[PR]
by 800822 | 2012-02-28 15:20 | *おやつ*
ワイヤープランツ
e0155123_13484230.jpg


我が家に迎え入れてから2週間ぐらいかな

元気に成長中。

洗面室で日差しをたっぷり浴びさせます。

「いつまでもつかな」パパの言葉

絶対枯らさない!!半分意地になってます(笑)
[PR]
by 800822 | 2012-02-26 13:45 | *ガーデニング*
シフォンケーキ
e0155123_1421969.jpg


今日は雨
昨日は晴天だったのにね

お菓子作りにはまり中の私は

初めてのチョコチップ入りシフォンケーキ。
カップで焼いてみました♡

「おやつですよぉ」

と言いたいけど…子供達は不在(-。-;

ベビちゃんも〜お出かけ。。

私なしでも 平気に なったのね(涙)
[PR]
by 800822 | 2012-02-25 14:17 | *おやつ*
お初
e0155123_1252514.jpg


苺♡
甘くて美味し〜
[PR]
by 800822 | 2012-02-24 12:50 | *日常写真*
みどり。
e0155123_15484818.jpg


シャキッとした緑は気持ちがいい。

雨だけど・・・爽やかに。
[PR]
by 800822 | 2012-02-23 15:50 | *日常写真*
手をつなごう。
e0155123_1219516.jpg


「ベビちゃん、お手手〜」byお兄ちゃん

本日よりまたまた学級閉鎖。。

元気なお兄ちゃんは暇人です。
宿題はたっぷりだけど(-。-;

仲良く手をつないで歩く2人。
いつまでも仲良くね。
[PR]
by 800822 | 2012-02-22 12:16 | *kids*
e0155123_14354770.jpg

これは…飛行機雲?? !
[PR]
by 800822 | 2012-02-21 14:34 | *日常写真*
保育参観
e0155123_15513846.jpg


今日は娘さんの保育参観の日。

お友達と縄跳び、編み物して遊んだり
仲良しの子と抱き合って笑ったり…

とてもとても楽しそうでした

喧嘩する事もあるでしょう。
嬉しいことがあれば辛い想いもする。

いろんな経験をして
成長してるんだなー。

合奏では太鼓を堂々と叩いてました。
一生懸命歌う姿に感動。

大きくなったね。
ホント、すごい成長。

やっぱりね…母親には見守ることしか出来ない。
支えて応援してあげることが一番ですね。
[PR]
by 800822 | 2012-02-20 15:45 | *kids*
ぐーたららん。
e0155123_17371423.jpg


うわっ。。。
掃除しても片付けしてもご覧の通り。。

ぽかぽかの日曜日。
パパが仕事でどこにもいけずダラダラ・・・

パパが帰宅後におでかけ。

5弱の地震。

「震度5?なんちゃないなんちゃない」と思う自分が怖い・・・。

出先での地震は嫌だなぁ。

More おまけ
[PR]
by 800822 | 2012-02-19 17:41 | *kids*


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧