子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
<   2012年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
お気に入り。
e0155123_9361216.jpg


最近、お気に入りのコーナー。
そこに、カレンダーが仲間入り。
姉宅にもあって、一目ぼれ。
ずっと欲しくて。。。去年は諦めたけど
曜日や日にちに興味を持ち始めた娘さんのためにも(?)カレンダーは必要!
毎年、カレンダーのみ購入できるから、ずーっと使い続けられる♪


e0155123_944307.jpg

「今日は28日かー」とお兄ちゃんも眺めて。。。

なっなぜ半袖。もちろん。。下はパンツ。。。早く着替えてー!!!!!!
[PR]
by 800822 | 2012-01-28 09:45 | *日常写真*
むふふ
e0155123_14511162.jpg


一年間、考えて
やっぱり 必要って。

早く飾りたい♡
[PR]
by 800822 | 2012-01-27 14:43 | *日常写真*
先生。
e0155123_22443683.jpg


お兄ちゃんの担任の先生。
もうすぐ定年、母親でもあるベテラン先生。

「褒めて伸ばす」先生で、出来た事にたいして
ちゃんと褒めてくれるので、お兄ちゃんもずいぶんと基礎力が伸びました。

漢字ドリルノートをひらいてビックリ。
どーしても「玉」の点を忘れてしまうお兄ちゃんを
♡マーク付きで心配してくれてます(笑)

怒られるとクヨクヨして
やる気を無くすお兄ちゃん。

なんでできないのー!!ってなってしまう私。

先生が私達親子の中和剤になってくれてるのかな。
[PR]
by 800822 | 2012-01-25 22:18 | *kids*
楽し時間
e0155123_23512194.jpg


今日は ワイワイしながらランチ♡
海が見えるところ。
美味しい。楽しい。嬉しい!!

随分と砂浜が減ったと思ったら
地震で日本がずれたためとか…恐るべし地震。

とーっても楽しい時間を過ごせて
気分爽快!!

明日から 楽しい時間が過ごせそう☆
[PR]
by 800822 | 2012-01-24 23:47 | *日常写真*
好き
e0155123_15104412.jpg


透明な石


e0155123_15104424.jpg


ウサさん。


e0155123_15104526.jpg


「綺麗〜!」
[PR]
by 800822 | 2012-01-22 15:09 | *kids*
初参加☆
e0155123_19184910.jpg


ベビちゃん、サークル体験してきました。
1~2歳の子達の集まりです。

ちょこまか歩いて、いっぱい遊んで
楽しそうでした。

4月から正式に参加。

お友達たくさんできるかな♡
[PR]
by 800822 | 2012-01-20 19:08 | *baby*
ランプ
e0155123_16443662.jpg


星型のランプ

かわいくて

連れて帰ってきました〜♡

ムフフっ

またまた雑貨熱沸々…
でもでも財布は冷え冷え(笑)
[PR]
by 800822 | 2012-01-18 16:39 | *日常写真*
e0155123_15371334.jpg


今日は公開授業でした。

午後からは浜で焚き上げ。


e0155123_1537205.jpg


More
[PR]
by 800822 | 2012-01-15 15:30 | *kids*
ポカポカ
e0155123_8542688.jpg


真冬なのに下着姿(笑)

日が差し込むとポカポカ。

今日も平和でありますように
[PR]
by 800822 | 2012-01-14 08:48 | *kids*
和む
e0155123_22391226.jpg


いつかの動物園。

下の方の二匹が♡になってるo(^▽^)o

心和む一枚。



最近、地震が増えてきました。

とてつもなく不安で怖い。

ふく一原発…耐えて。。。
[PR]
by 800822 | 2012-01-13 22:32 | *独り言*


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧