子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
ありがとう2011。
2011年、いろいろな事がありました。

楽しかったこと
悲しかったこと
震災…

思い返すとほんといっぱい。

そんな2011年もあと少しで終わり。

お世話になったみんなに

ありがとう

2012年…
たくさんの笑顔がみれますように
[PR]
by 800822 | 2011-12-31 23:46 | *独り言*
復活。
e0155123_23322647.jpg

(カメラをまっすぐかまえても。。。曲がってしまう。。)

不調だった我が家に、笑顔が戻りました。
お兄ちゃんのおたふくも完治した感じ。
ベビちゃんもたまに咳はするけど、いっぱい笑うしいっぱい食べる!

クリスマス、無事にサンタさんも来ました。私にはこないけど^^;


幼稚園のクリスマス会にサンタさんが来たらしい。

娘さん曰く「バスの運転手さんがめがね外してサンタの真似してたの。」
うっそー。でも、本当っぽい。
男の子と女の子が二人一組になってダンスしたそうです。
娘ちゃんは大好きなYちゃんと踊れてご機嫌^^良かったね♪


e0155123_23334377.jpg

テクテクお散歩。
ベビちゃんが転んだらかわいそうだからと傍を歩くお兄ちゃん。
「うるさい!」だの言う割りにかわいがってくれるのね。
[PR]
by 800822 | 2011-12-28 23:41 | *kids*
夕焼け
e0155123_1726324.jpg


クリスマスも過ぎ
もう年末。

一年ってあっという間ですね。
[PR]
by 800822 | 2011-12-26 17:19 | *日常写真*
おめでとう
e0155123_19173915.jpg


*Happy Birthday Mama*

今日は母の誕生日。
プレゼントはカトレア。

「三回目の成人だわ〜」とケラケラ笑う母は
私より元気で若いなぁ。
[PR]
by 800822 | 2011-12-24 19:13 | *日常写真*
その後…
記録として。

ベビちゃん 相変わらず夕方高熱ー朝平熱
昨日、夜間救急で総合病院受診
今朝は微熱だけど元気。

娘さん 元気。

お兄ちゃん おたふくさんになりやした。
無遅刻無欠席だったのに、修了式出席できず。いつ来るいつ来ると思っていたけど、
最終日になるとはね(笑)
予防接種してたおかげか痛みはちょっと。

明日はベビちゃんとお兄ちゃんを連れて病院。
クリスマスなのにー。。
[PR]
by 800822 | 2011-12-23 15:00 | *kids*
継続中。
e0155123_14542912.jpg


ベビちゃん、風邪っぴき継続中。

娘さんは、薬を飲んで咳込みなし!
びっくりするぐらい咳が止まった。。

ベビちゃんは今日も病院。。。
吸入(?)してもらって楽になったかな。
相変わらずの高熱ですが。。

娘さんは冬休み突入!!
お兄ちゃんは明日まで学校。

大掃除したいなー。
[PR]
by 800822 | 2011-12-21 14:50 | *kids*
今日はパーティー。
e0155123_833766.jpg


ドキドキのパーティー。

More
[PR]
by 800822 | 2011-12-20 08:17 | *kids*
風邪とクリスマス
e0155123_13205048.jpg


もうすぐクリスマス。
幼稚園のクリスマス会もあと少し。
ドレスきてドキドキのクリスマス会。

娘さん「真っ赤お鼻の〜…サンタのオヤジは言いました〜♪」

オヤジって。。お育ちがよろしい事(-。-;

娘さん、咳が一向に良くならず、血液検査。腕の血管からの採血にビビり号泣。

背中に化膿した出来物が出現し、切開して膿を出され号泣。

痛い一日でした。。

ベビちゃんもまた咳。。
呼吸するたび背中からビリビリ音がして
気管支炎の予感。。。

インフルエンザ流行入りのニュース。。。

素敵な季節なのにー。。。
[PR]
by 800822 | 2011-12-18 13:12 | *kids*
真っ赤な実とランチ
e0155123_13542778.jpg


真っ赤な実がたっぷり。

久しぶりに母と姉さんとのランチ。
店先のきれいな実を付けた木。

あー美味しかった☆
[PR]
by 800822 | 2011-12-13 13:51 | *日常写真*
マフラー
e0155123_1147133.jpg


ベビちゃん用のマフラー。
首元が寒そうなので作ってみました。

ついでに娘さんとお兄ちゃんのも。

看病生活、家にこもると何か作りたくなるわ。

e0155123_11482530.jpg


More
[PR]
by 800822 | 2011-12-07 11:40 | *チクチク*


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧