子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
<   2011年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧
絶不調のその後…
娘さんは相変わらず熱が上がったり下がったり。
咳き込んで吐いたり。。いつものことだけど(T_T)

お兄ちゃんは元気!!
が、両目とも二重瞼。
いつも遊んでるお友達がみんな風邪でダウンしてるから…
来る〜きっと来る〜。。家にも病人ありだしね。

ベビちゃんは熱はないけど咳が出てます。

幼稚園、明日もやすみかな。
毎日、「今頃みんな何してるかなー」って
気にしてます。。

看病生活長いなー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最近、またまた地震が多い。。
怖いな。。
カップ麺たくさん用意しとこ。
防災グッズも見直しも。
今停電になったら…寒いよなぁ。

何事もなく新年を迎えられますように。。
[PR]
by 800822 | 2011-11-29 21:35 | *kids*
絶不調な我が家
e0155123_17114923.jpg


ベビちゃん復活!
と思ったら、娘さん発熱。。
不調な我が家です。。
明日も病院だぁ。


e0155123_17115149.jpg


雑貨屋さんのドックランでサッカー。

残念ながら、美味しいオムライスは食べれませんでした。
[PR]
by 800822 | 2011-11-27 17:04 | *kids*
運動会。
e0155123_2314748.jpg


だいぶ前の写真です。
お兄ちゃんの運動会。

私のレンズでは米粒ぐらいにしかとれないー。。
mioさんがレンズを貸してくれて(涙)
撮れました撮れました^^

ほんと、ほんと、ありがとう!!!

運動会のお兄ちゃん、恥ずかしそうに笑いながらダンスしてました。
お兄ちゃんを知ってる人なら想像がつくでしょう。



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ベビちゃん、今日もだるそうだったけど元気になりました☆
下がったと思ったらまた上がって・・・どうなるかと思ったけど、
全身に湿疹ができ、突発でした。
突発の時にけいれんを起こす子が多いそうです。
一気に熱があがるから、体がびっくりするのかな。

初めて知ったこと。
けいれんを起こした子は、三ヶ月間予防接種ができない。。。
インフルエンザもやってないのに。。。。
三種混合やMRも中途半端。。。
風邪引いたりなんだりで伸ばし伸ばしになっていた予防接種。
ちゃっちゃかやっておけばよかったと後悔。。。

ごめんよぉ。。ベビちゃん。。。
風邪引かないように気をつけようね。
[PR]
by 800822 | 2011-11-25 23:14 | *kids*
復活
e0155123_1151463.jpg


ベビちゃん、お熱下がりました☆
昨日とは目つきが違う。

良かった~。
[PR]
by 800822 | 2011-11-23 10:58 | *baby*
サンタの季節。
e0155123_1049192.jpg

今年もやってきましたこの季節。

e0155123_10493444.jpg


娘さんと飾りつけ。
[PR]
by 800822 | 2011-11-23 10:50 | *日常写真*
カメラ。
e0155123_1191849.jpg


久しぶりのカメラ。

娘さん作 「どんぐり兄弟」

e0155123_1193715.jpg


ベビちゃん、ボケーっとしてます。
熱は下がらず。
目が生きてない。。。。

熱性けいれんの坐薬のせい・・??
[PR]
by 800822 | 2011-11-22 11:12 | *baby*
お熱。
e0155123_20474976.jpg


クリーミーな雲。


ベビちゃん、高熱&熱性けいれん。

ビックリしてね。。怖かった。。

けいれん中のベビちゃんは別人みたいだった。

靴デビューしたのに〜
しばらく閉じこもり生活です。。
[PR]
by 800822 | 2011-11-21 20:42 | *baby*
お初
e0155123_15154358.jpg


「ばいきんまん」始めてです。
なんだか 嬉しい☆
[PR]
by 800822 | 2011-11-18 15:14 | *日常写真*
くり
e0155123_10113373.jpg



「触ったら 怪我 するぜ」

的な娘さんの作品。
爪楊枝が刺さってます。

栗のトゲは痛いからって
豪快に。
[PR]
by 800822 | 2011-11-18 10:08 | *kids*
宿題
e0155123_18222534.jpg


今日の宿題

「ずゆう」

?!?!?!

もしかして…じゆう。。。

文字までなまったか(爆笑)
[PR]
by 800822 | 2011-11-16 18:20 | *kids*


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧