子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
<   2011年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
ビーズ。
娘ちゃんが欲しがっていたキラキラのビーズ。
ネックレスを作って幼稚園の先生にプレゼントしたいって。
妊婦ちゃんの先生。元気な赤ちゃんを産めるようにって。
娘ちゃんの優しさにポロっと涙が。

人のために何かをしたいって思うように
なったんだなぁ。
成長したなぁ娘ちゃん。

大事にしてあげたい娘ちゃんの想い。


e0155123_1352678.jpg

[PR]
by 800822 | 2011-05-31 13:46 | *kids*
なわとび
e0155123_13361821.jpg

「なわとび、跳べない」

ポツリと言ったお兄ちゃん。

じゃー練習だ!!と始めたのが昨日。
カエルみたいなとび方で笑いをこらえるのに苦労した(笑)
本人は超真剣。

三回跳べて喜んで終了。

今日は、昨日とは全く違う!!

ポンポンいっぱい跳んでる!!!
しかもきれいに跳べてる!

練習2日目、25回も跳べましたo(^▽^)o
いっぱい練習すればもっと跳べるね。
頑張れー!!お兄ちゃん!!

やる気がでれば、あっという間にできるようになる子供。
やる気を起こさせるのが大事ですね。
[PR]
by 800822 | 2011-05-29 13:24 | *kids*
動物園。
e0155123_202013.jpg


午前保育だった今日は動物園へ。

more
[PR]
by 800822 | 2011-05-27 20:11 | *kids*
ベビちゃんの気持ち
e0155123_22185835.jpg


「これはなんだ…?!」

って聞こえてきそうなほど見つめるスプーン。
口が開きません(笑)
にまっっとぐいーっとくいしばってます。。
離乳食、前途多難。
ゆっくりゆっくり。

にしても、ベビちゃん、尼さんみたいo(^▽^)o
[PR]
by 800822 | 2011-05-24 22:13 | *baby*
初参加。
e0155123_1684683.jpg


今日、始めてサッカー少年団に参加。
やらないで、タイヤで遊んでるって消極的だったお兄ちゃん。
いざ練習が始まると楽しそうにしていました。

e0155123_168479.jpg



e0155123_1684930.jpg

お兄ちゃんの付き合いばかりの娘ちゃん。
ピアノを習いたいんだってo(^▽^)o
ピアノない!?たいへーん( ̄▽ ̄)
[PR]
by 800822 | 2011-05-21 16:03 | *kids*
グリーン。
e0155123_1894533.jpg

植物が生き生きとし始めた季節。
久しぶりに花屋さんへ。

その帰りのランチ。

e0155123_1895058.jpg


e0155123_189524.jpg


甥っ子君の大好きなカーズのサンダル。
お兄ちゃんも好きだったなぁ。
[PR]
by 800822 | 2011-05-20 18:06 | *日常写真*
蝶々。
e0155123_10165952.jpg


今朝、娘ちゃんと幼稚園に行こうとしたら我が家のハナミズキに綺麗な蝶々が。

ガ ではないよね…?!

綺麗な黒。
[PR]
by 800822 | 2011-05-19 10:14 | *日常写真*
歯科検診
行ってきました歯科。

ありましたありました!!!
大きな永久歯。
下の前歯はもう頭が出てくる!!
永久歯が乳歯より手前に生えてくるので邪魔な乳歯を先生に抜いてもらわなきゃ。

長年付き合ってきた不安とサヨナラです。

歯並びをきれいにしてあげなきゃo(^▽^)o
[PR]
by 800822 | 2011-05-17 17:03 | *kids*
庭づくり
e0155123_14523172.jpg

スカッと晴れた今日は、庭作り☆

用意したのは

e0155123_14523336.jpg


more
[PR]
by 800822 | 2011-05-15 14:45 | *ガーデニング*
救世主でした♪
e0155123_952231.jpg


お風呂場スッキリ!!
洗濯楽しい〜☆
[PR]
by 800822 | 2011-05-15 09:49 | *my home*


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧