子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
<   2011年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧
娘ちゃんの。
e0155123_1073083.jpg


お着替え袋、シューズ入れ、絵本バック。

ダダだーっと。

お兄ちゃんのばかり作っていたら、娘ちゃんがひねくれてしまったので(笑)

娘ちゃんの幼稚園生活が
笑顔で溢れますように。。
園庭を思いっきり走れる環境でありますように。
[PR]
by 800822 | 2011-03-29 09:54 | *チクチク*
もくもくと…
e0155123_18184638.jpg


後回しになっていた給食ナプキンを

もくもくと

チクチク。

ネームタグを付けて…

はて、名前は何で書こう。。。

とりあえず5枚完成o(^▽^)o

今月中に全て完成させよう!!

原発事故は怖いけど

電気って素晴らしい…とシミジミ。

More
[PR]
by 800822 | 2011-03-28 18:12 | *チクチク*
卒園式。
e0155123_2142318.jpg




延期になっていた卒園式。


元気な仲間が勢ぞろい^^

More
[PR]
by 800822 | 2011-03-28 18:09 | *kids*
ミモザ。
e0155123_12442348.jpg


ぽわぽわっと。
[PR]
by 800822 | 2011-03-27 12:42 | *ガーデニング*
ガソリンと病院。
ベビちゃんが咳をして鼻水小僧。
早めに…と思って病院へ。

地震後から便秘気味だったので先生に相談したら、
浣腸してもらえて

ベビちゃんスッキリo(^▽^)o

その後、父の車をガソリン補給。
40分並んで 満タンにしてきました。

スタンドによっては2時間並んで20Lってところもあり
満タンにできて良かった良かった。

非難命令が出たら、父のクルマで出発しよう。

余震は少なくなってきてるのに

原発が怖くて安心できません。

水道水は飲めず。。。(授乳中のため)

役所で8Lの水をもらってきました。

ベビちゃんの便秘=母乳不足=ストレス

どうしようもないですね。。

明日は卒園式。

久しぶりにみんなに会えるo(^▽^)o
たくさんPowerをもらってこよう☆
[PR]
by 800822 | 2011-03-25 15:10 | *独り言*
気合い。
e0155123_1314262.jpg


年末ごろから、自動製氷できなくなっていた冷蔵庫。

地震後から動き始めました。
なんでだろ。
激しく揺れて、詰まっていた物が取れたかな?!

私もそろそろ始動。
グデングデンな毎日を過ごしてきたけど
気合い入れていくぞー!!

入学入園グッズ、作らなきゃ。
やらなきゃいけないことたくさんです。

追伸

大事な大事な一眼レフ。。
故障しました。。
地震で落下。どんだけ揺れたのでしょう。

でも、修理にだせばなおる。
なんてことないさo(^▽^)o
[PR]
by 800822 | 2011-03-24 01:12 | *独り言*
ここ最近。
家に缶詰め状態の子供達。

何気に楽しんでます。

かくれんぼ、ダルマさんが転んだなどなど。

more
[PR]
by 800822 | 2011-03-23 17:01 | *kids*
大事な一歩。
e0155123_032731.jpg


片目だけ二重まぶた。
どうしたどうしたベビちゃん。
風邪ひくのかな。。

more
[PR]
by 800822 | 2011-03-20 23:29 | *独り言*
花*hana
e0155123_15431354.jpg



娘ちゃんの絵。

かわいい5つの花。

お絵描きが上手になりました。
[PR]
by 800822 | 2011-03-20 15:38 | *kids*
余震
e0155123_99375.jpg


余震がくる度にハラハラ。

いつか倒れるだろうブロック塀。

大地震がおきた時、絶対に崩れてると覚悟して、家に帰ってきた。

鉄筋が入っていたので家の方に傾く程度で
無事。
崩れてない事にびっくり。

その後の余震、強風の影響で、
道路側に傾き始めました。

誰かに怪我させてしまう前にどうにかしないと。。。

家を失くした方達を思えば、塀がどうのこうのなんて
ちっぽけな悩みです。

これも、どこかの都知事が言っていたように
天罰なのかな。。

more 自分勝手な弱音。
[PR]
by 800822 | 2011-03-20 08:50 | *独り言*


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧