子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
<   2010年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
旅。
e0155123_1652170.jpg


行ってきました那須塩原、一泊二日の旅♪

More
[PR]
by 800822 | 2010-07-27 16:16 | *日常写真*
summer!summer!
e0155123_1548134.jpg


夏のサロペット、大好きです♪

涼しくて爽やかで。

モデル気分の娘ちゃんとカメラマン気取りの私^^

なかなか様になってるかしら^^
[PR]
by 800822 | 2010-07-27 15:50 | *kids*
仲良く仲良く。
e0155123_1735988.jpg

暇過ぎなのか、お兄ちゃんは娘ちゃんに
ちょっかいを出してばかり(笑)

私の両親&姉ファミリーとの旅行が近付いて
2人ともテンションアップ。

お兄ちゃん…二重瞼になってます。
嫌な予感。。。
まっまさかね。。

熱なんてぇ〜出さないよね(涙)
[PR]
by 800822 | 2010-07-24 17:03
夏と言えば・・・
e0155123_1612590.jpg


カキ氷♪

イチゴのシロップと、あまーい練乳。

ちょこっと溶けたぐらいが好きさ~。

e0155123_1604990.jpg


パパの甥っ子達が遊びにきました^^

プールに入ったり、おやつ食べたり。

子供達が嬉しそうに笑っていると、暑い夏も乗り切るぞ!!と気合が入るのでした。

写真の男の子は、娘ちゃんの一つしたの学年。

とっても仲良し♪

ちょっと前までは喧嘩ばかりしていたのに・・・

二人とも大きくなったなー。
[PR]
by 800822 | 2010-07-22 16:04 | *kids*
夏の日の昼寝。
ここ数日続く猛暑。

とっても辛い。。。

子供達の相手も出来ず・・・

幼稚園のあとはまっすぐ帰宅。。。

ごめんね・・・お兄ちゃん。。。遊びたいよね(涙)

e0155123_15241244.jpg


大切なカブトムシとお昼寝・・・

e0155123_1528297.jpg


お気に入りのパジャマに着替えてお昼寝・・・

More おまけ
[PR]
by 800822 | 2010-07-21 15:30 | *kids*
女子。
e0155123_21461248.jpg


Tシャツかぶり女子。

お茶目でひょうきんな女子・・・娘ちゃん。

More
[PR]
by 800822 | 2010-07-17 21:50 | *kids*
ありえない…
外階段の入り口に置いてあった鉢植えのアナベルちゃん。

三本の枝に花がついていたのに…
一本だけの寂しい姿に…

消えた2本は、はさみで切った跡が。。。



はい。盗まれました(涙)

悲しくて悲しくて切ない。
人として許されないこと。
どんな顔して生きてるんだろ。

大事なものはバルコニーで育てようと思いました。

しばらくテンションダウンだわ。。
[PR]
by 800822 | 2010-07-13 14:46 | *独り言*
ウエルカム。

 実家から我が家に嫁いで来た「アナベル」ちゃん^^


e0155123_11111976.jpg


白い花っていいねいいね。

1輪飾ってあるだけで、家の中の空気が変わる。

毎年咲くようにお世話してあげなきゃっ。

e0155123_1112246.jpg

[PR]
by 800822 | 2010-07-10 11:16 | *ガーデニング*
雑貨屋さん。

今日は、楽しみにしていた雑貨屋拝見の日。

ママ友達と一緒に行ってきました^^

More
[PR]
by 800822 | 2010-07-08 15:54 | *日常写真*
画伯。
e0155123_16593613.jpg

家にいる時はひたすら絵を描いている娘ちゃん。

たっくさん描いて様になった子供達のヒーロー。

ちょっと老けた感じの彼。
誰だかわかるかしら(^O^)
[PR]
by 800822 | 2010-07-05 16:59


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧