子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
お散歩日和♪
今日はスカーッと晴れてとっても気持ちの良い1日でした。

ひっさしぶりのピクニック。

e0155123_19443435.jpg


More
[PR]
by 800822 | 2010-03-30 19:53 | *kids*
お兄ちゃんの。
e0155123_11142253.jpg



お兄ちゃんが大切にしているベイブレード。

ちょっとだけ数が増えました。


大人も楽しい。
[PR]
by 800822 | 2010-03-29 11:21 | *kids*
トホホな日々とサヨナラ?!?!
e0155123_2381754.jpg



久しぶりにPCからの更新です。

やっと、やっとつわりから開放されたみたいです^^

More
[PR]
by 800822 | 2010-03-28 23:33 | *baby*
朝日。
e0155123_629427.jpg

妊娠してから、早起きになった私。

決して目覚めが良いわけではなく…
あぁ、また1日が始まる…
という感じ。

なんだかんだで春休み☆
お兄ちゃん、娘ちゃんの目標を勝手に決定(;^_^A

お兄ちゃん…言葉を覚える。滑舌を良くしなきゃ。。
話し初めるのが遅かったお兄ちゃん。今でもみんなには追い付けてない(涙)
これ以上笑われないように……。

娘ちゃん…自転車に乗ってどこまでも行けるようになる。
ちょっとでもスピードが出ると泣いてしまう。。
もっと強い子だと思ってたけど(>_<)
お兄ちゃんとツーリングできたらいいね☆
[PR]
by 800822 | 2010-03-24 06:29
愛車
e0155123_1034144.jpg

娘ちゃんの。
初めての自転車。

ハンドル操作はまだまだできないけど
ペダルをこげるようになりました。

昨日はニコニコだった娘ちゃん。

今日はぐったりです。

熱が高くて辛そう(涙)
[PR]
by 800822 | 2010-03-21 10:34
おNEW。
e0155123_16271691.jpg


ちっちさん、久しぶりにかわいくなりました♪

でもでも、モサモサの方が好き。

なので、しばらくは伸ばそうと思います^^

More
[PR]
by 800822 | 2010-03-05 16:40 | *独り言*


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧