子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
夢の国へ・・・2
e0155123_10435380.jpg



パパが計画年休を取れたので、出発した一泊二日の旅♪

宿泊したホテルは格安なのにとても素敵なところでした^^

More
[PR]
by 800822 | 2010-01-30 11:21 | *日常写真*
夢の世界へ…
e0155123_11153162.jpg

トンネルを抜けて…

住み慣れた町を後にする。

夢の世界へ出発。

明日、晴れたらいいな♪
[PR]
by 800822 | 2010-01-28 11:15
久々のシャンプー♪
ヒートが終了したので、久しぶりのシャンプー♪

モッサモサで、頭が3倍ぐらいになってます(笑)


e0155123_17232343.jpg


More
[PR]
by 800822 | 2010-01-27 17:29 | *わんこ*
一歩前進。
e0155123_1637160.jpg


不満気にじっと我慢するちっち。

More
[PR]
by 800822 | 2010-01-26 16:49 | *kids*
朝寝坊。
e0155123_10494246.jpg

今日は朝からバタバタで、
幼稚園バスに間に合わず、送ってきました。

んで、お腹空いた娘ちゃんのために…

朝マック。


昨日、パパの兄・姉家族と初めてコストコに行って来ました。
日曜日ということもあり
大混雑。
買い物どころじゃーない。。
そして噂では聞いていた道路両脇にあるポール。
あれは…危険です。。
私には運転できないわ^ロ^;
[PR]
by 800822 | 2010-01-25 10:49
いらっしゃいませ~♪
e0155123_18223540.jpg


娘ちゃんとちっちのオママゴト開始。

椅子の上に座らせれて、じっと待つちっち。

e0155123_1825785.jpg


「少々お待ちを~今コーヒー作りますねぇ」by妹ちゃん。



吠えもせず・・・

逃げることもなく・・・

出されたコップをなめて娘ちゃんに付き合うちっちは偉い。
[PR]
by 800822 | 2010-01-19 18:29 | *kids*
大好きな店。
e0155123_12027.jpg

久しぶりに母&姉とランチ。
ここのお店は、家から歩いて5分のところ。
雑貨も売っていて、美味しいランチもできる。



こういうお店、開きたいなぁ。
雑貨屋を開きたいねって友達を話をしていて・・・
本当にやりたいと思う今日この頃。



e0155123_1314152.jpg


甥っ子君。私のことを「まぁ~」って呼んでくれる。かわいい><
[PR]
by 800822 | 2010-01-18 12:00
落ち着くグリーン♪
e0155123_1003980.jpg


緑と白がとっても爽やか。

空気がきれいになる気がします。

天気が悪い日は、こういう植物を見ているのが一番だ。

ベンジャミンよ・・・どんどん大きくなれ。
[PR]
by 800822 | 2010-01-12 10:01 | *日常写真*
冬のある日。
e0155123_214067.jpg

買い物のついでに寄った公園にて。

子供は寒さなんて関係ないんだなー。

プールの帰りにアイスを食べたり、
ジャンパーを着ないで遊んだり。

しかし、寒さと乾燥のせいで、咳をする我が子達。

一昨日の夜、家の中が寒くて寒くて仕方なかった。
昨日の昼間、何気なくダイニングの窓をみたら
カーテンが揺れていた…。
あはっ。窓が半開き〜(笑)
そりゃ〜寒いわね。
[PR]
by 800822 | 2010-01-09 02:01
happy new year 2010.
e0155123_12202060.jpg


今年もよろしくお願いします♪

2010年、みーんなにたくさんの幸せが訪れますように・・・☆

More
[PR]
by 800822 | 2010-01-02 12:30 | *独り言*


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧