子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
2009.
 2009年。あっという間に過ぎていきました。

 
 みなさん、お世話になりました^^

 そして、来年もよろしくお願いします♪



 12月31日。

 雪が降ってきました。

e0155123_1414284.jpg


「わぁ~雪だ!!」って喜んでいたら、吹雪となりました。。。

お隣さんの屋根には、雪が積もり始めてます。


追記。
あっという間に雪は止み、青空となりました^ロ^;

More
[PR]
by 800822 | 2009-12-31 14:32 | *独り言*
メリークリスマス♪
e0155123_23401569.jpg


昨日は、両親と姉+子供達が来て

みんなでクリスマス会&母と姪っ子の誕生日会♪

みんな笑顔でとても楽しいクリスマスでした^^



女子3人組は、お揃いの服を着てます♪

ハートたっぷり、フリフリ&モコモコ。

みんなかわいいよぉ~^^

More
[PR]
by 800822 | 2009-12-25 23:55 | *kids*
お泊り会。
e0155123_9324531.jpg


いとこ君がお泊りに来てくれました♪

More
[PR]
by 800822 | 2009-12-20 09:39 | *kids*
隠れ家。
e0155123_11311161.jpg


娘ちゃんのおうち。

サンタさんからのプレゼント。

More
[PR]
by 800822 | 2009-12-16 11:36 | *kids*
ついに・・・。
e0155123_17152547.jpg


ついに、お兄ちゃんがインフルエンザに。。。

1日だけ高熱が出て、今は元気いっぱい。

でも、幼稚園は一週間お休みしないといけません。。

長いなぁー。冬休みみたい。

More
[PR]
by 800822 | 2009-12-10 17:22 | *kids*
学級閉鎖。
e0155123_232093.jpg


お兄ちゃんのクラスがインフルエンザのため、木曜日まで学級閉鎖になりました。
とほほな日々。。。
水曜日までが木曜まで延長。。。
どうせなら、金曜日もお休みさせようかなーなんて考えてしまいました^^;

そんな中、本日はmioさんと楽しいショッピング♪
クリスマス衣装の買い出しです。

お目当てのお店は定休日~(笑)
だけども、楽しかった楽しかった♪

かっこよくキメようと思っても、カジュアルなかっこになってしまうっ
どーしてもボーダー。ボーダーの服ばかり(笑)
[PR]
by 800822 | 2009-12-07 23:24 | *kids*
一年目。
ちっちが我が家に来て、1年が過ぎました。

ずーっと一緒にいる気がするけど1年・・・

叱られてばかりで・・・幸せなのかな。。

先日、ワンちゃんの映画「私と犬の10の約束」を見ました。

ちっちをもっとかわいがってあげようと思いました^^;

More 10の約束。
[PR]
by 800822 | 2009-12-07 23:09 | *わんこ*
田舎の自然。
e0155123_176467.jpg


見渡す限り山。

澄んだ青空。

きれいな空気。

田舎って素敵。

More
[PR]
by 800822 | 2009-12-06 17:29 | *kids*
海~♪
e0155123_22283877.jpg


先週末、みんなで海に行った時の一枚。

e0155123_22321573.jpg


風が冷たくて寒かったけど、楽しいひと時でした♪
[PR]
by 800822 | 2009-12-05 22:33 | *kids*
多肉ちゃん。
e0155123_15264826.jpg
e0155123_15284665.jpg


昨日は、ママさん達と寄せ植え教室に行ってきました♪

クリスマスの雰囲気を出して~寄せ植えしようと思ったのに、

クリスマスとは程遠い・・・^^;

「なんか変だよね?」

「ぼってりした多肉ばかりじゃない?指みたいだよ」

と、ぎゃははぎゃはは笑いながら寄せ植え教室終了^^

枯れないように・・・大切に育てましょ♪
[PR]
by 800822 | 2009-12-01 15:38 | *ガーデニング*


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧