子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Good morning♪
e0155123_1245559.jpg


よく食べ
よく寝て
よく遊ぶこと。
[PR]
by 800822 | 2009-05-31 12:05 | *kids*
オープンガーデン♪

お子ちゃま達が来る前に、母と姉とオープンガーデンに行ってきました。

とても素敵なお庭。あこがれてしまう。

草花達が、気持ち良さそうに咲き誇っていました。

かわいく寄せ植えされた花達が販売されていて、ワクワク。

私は、多肉植物を3個ほど買ってきました。

e0155123_15264879.jpg


カメラを忘れた・・・・ショック。

ほんとに素敵なお庭でした。

団地の中の一軒家なのに、行列ができるほどの見学者。

口コミで広がって、大人気みたいです。

母と姉よ、また行こうねぇ^^


 ↓ 母の庭に咲いていたバラさん。


e0155123_15265734.jpg


手がぶれてしまい、うまくピントが合いません><
[PR]
by 800822 | 2009-05-30 15:33 | *日常写真*
来客♪
e0155123_1554841.jpg


今日は、仲良しboy’sが遊びに来てくれました。

パパの甥っ子達と姪っ子お姉ちゃん♪

お兄ちゃんと同じ年のいとこくんは、3月生まれ。

生まれは約一年違うのに、同じ学年です。

喧嘩したり、笑ったり、見ているととても面白いです。

ちびっこ組は何故・・・パンツ?!?!笑

e0155123_15107100.jpg


ずっとずっと、仲良くね♪
[PR]
by 800822 | 2009-05-30 15:10 | *kids*
これもアート。
e0155123_2158365.jpg


壁に映る、葉っぱの影。

なんだか芸術的♪
[PR]
by 800822 | 2009-05-29 21:59 | *my home*
ありがとう♪
e0155123_1642922.jpg

「お母さん、ありがとう」って

素敵な絵とストラップをくれました。

どんな気持ちで作ってくれたんだろ。

嬉しいな♪

e0155123_16431672.jpg


なかなか素敵な配色。

息子のことだから、1色で統一するかと思ったけど(笑)

クリスマスのリースは、トナカイさんオンリーでしたからね(笑)
[PR]
by 800822 | 2009-05-29 16:45 | *kids*
新グリーン。
e0155123_22252269.jpg


グリーンが増えてきました。

前の家では育てられなかった

ウンベラータちゃん。

どうか・・・どうか・・・すくすく育っておくれ。

冬も葉っぱを付けたまま過ごせますように。。。



エコキュートの仕組みもわからず・・・
食洗機の使い勝手もわからず・・・

なにかと苦労しております。
[PR]
by 800822 | 2009-05-27 22:29 | *my home*
室内グリーン。
e0155123_115249.jpg


葉っぱが細長く、濃いグリーンの「ユーカリ」さん。

More おまけ
[PR]
by 800822 | 2009-05-26 11:08 | *my home*
ここはどこですか??
e0155123_23591898.jpg


いったいここは、どこですか・・・byちっち

e0155123_2358269.jpg



誰よりも、環境の変化についていけないのは・・・ちっちさん。

これから徐々に慣れていこうね。

More
[PR]
by 800822 | 2009-05-26 00:09 | *わんこ*
グリーン♪
いよいよ、明日、引越しです。

うわぁ。

ここまでいろいろあって、

いろいろ心配したけど

ここまでたどり着けました。

More
[PR]
by 800822 | 2009-05-23 17:57 | *my home*
はじめまして♪
e0155123_21453287.jpg


かわいいかわいい赤ちゃん。

お腹にいたなんて信じられないね。

素敵な男の子になりますように・・・♪
[PR]
by 800822 | 2009-05-18 21:46 | *kids*


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧