子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
<   2009年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧
ありがとう。
今日は、お兄ちゃんの5回目の誕生日。

たくさんの「おめでとう」にありがとう。

e0155123_2325471.jpg


ケーキを買って誕生パーピー(←娘風)

お兄ちゃんのおかげで、たくさんの友達ができました。

お兄ちゃんのおかげで、娘にもお友達ができました。

お兄ちゃんのおかげで、生活がとても楽しくなりました。

ありがとう。

e0155123_23331667.jpg


帽子をかぶらされて、ちょっぴり迷惑そうだけど、ちっちもおめでとうって言ってるはず^^
[PR]
by 800822 | 2009-04-30 23:34 | *kids*
晴れた日には♪
e0155123_2150462.jpg


お兄ちゃんが幼稚園に行っている間、海にて撮影会♪

e0155123_21505551.jpg


きれいな海ときれいな空を見ていたら、とても落ち着いていい気持ち。

e0155123_2151457.jpg


地球は青い・・・その通り。

e0155123_21513428.jpg


娘「これは、ママの山。これはmioしゃんの。」


カメラ好きな人が近くにいて、こうして撮影会ができるのって嬉しい^^

また行こうねぇ!!!
[PR]
by 800822 | 2009-04-29 21:56 | *日常写真*
赤ちゃんの頃。
自宅のネット用モデムが壊れ、ネットが出来なくなってしまったので
実家のPCから更新^^

このPCには、お兄ちゃんの赤ちゃん時代の写真がたくさん☆

e0155123_15142142.jpg


生後3ヶ月の頃。

見事な髪型。

しばらくの間、前髪が立ったままでした。

懐かしいなぁ。
[PR]
by 800822 | 2009-04-27 15:13 | *kids*
夜の家。
e0155123_17421075.jpg


落ち着く明るさなので、眠くなります。
[PR]
by 800822 | 2009-04-25 17:44 | *my home*
澄んだ空。
e0155123_23524719.jpg


私がカメラで写真を撮っていると

「カメラ貸して」

と言って、写真を撮りたがるお兄ちゃん。

↑の写真は、お兄ちゃん撮影。

偶然だと思うけど、とてもきれい♪
[PR]
by 800822 | 2009-04-23 23:52 | *日常写真*
電球ちゃん。
e0155123_15242879.jpg


並んだ並んだ電球ちゃん。

e0155123_15261693.jpg


塗装途中。

早く床も塗って欲しい。あまり、雨にぬれて欲しくないな・・・。
[PR]
by 800822 | 2009-04-23 15:31 | *my home*
お散歩日和。
e0155123_13522087.jpg
e0155123_1354144.jpg
e0155123_13554727.jpg


今日は、晴天♪

清々しい日です。

今日の写真は、全て携帯電話のカメラ。

カメラに電話機能があるような感じです。

最後のタンポポの後姿。まるで夏のよう。
[PR]
by 800822 | 2009-04-23 14:01 | *kids*
大切な仲間。
e0155123_2221024.jpg

↑↓ mioさんのカメラで撮影♪望遠・・・欲しいなぁ><
e0155123_2231985.jpg



みんな、たくさん喧嘩して、泣いて、怒って、笑ってる。

その姿がかわいくて、愛おしい。

泥んこになって遊ぶ姿も、愛おしい。



今日、娘ちゃんは、初めてのことが二つ。

初めて自分の力で三輪車をこぐことができました。

トイレで初めておしっこできました^^

こうやって、大きくなっていくんです。

わかっているけど、嬉しいけど、淋しくもあります。
[PR]
by 800822 | 2009-04-22 22:19 | *kids*
とほほな日。
e0155123_23465193.jpg


脚立好き。
木登りみたい・・・らしい。

e0155123_23505542.jpg


寝ることが大好きな2人。

あっ、私も寝るの大好き。だけども、最近活動的。


この後、車のエンジンがかからなくなり、大慌てでした。

うはは。バッテリー切れ。

ドアを開けっ放しにしてしまったり、ライトが付けっぱなしだったりで
バッテリー君もお疲れでした。とほほ。

バッテリー交換・・・痛い出費です。
[PR]
by 800822 | 2009-04-19 23:58 | *kids*
八重桜とちっち。
e0155123_13362655.jpg


ちっちは、ここの公園がお気に入りみたい。

走り回ったり、木陰で休んだり。

自由気ままに遊んでいました♪

e0155123_13392521.jpg


木漏れ日が、とても気持ちよかったです。
[PR]
by 800822 | 2009-04-19 13:42 | *わんこ*


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧