子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
<   2009年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧
一歩成長。
e0155123_18363648.jpg




お兄ちゃんがお手紙をもらったので、お返事を書くことに。

うはは。かわいい。

宛名も差出人の名前も、「???」だけど(笑)


私が書いた文字を真似して書けるようになっただけでも

立派な成長です^^

お手紙効果・・・特大です♪
[PR]
by 800822 | 2009-02-24 18:40 | *kids*
並んだガラスブロック。
e0155123_1226780.jpg



今日もまた、現場に行ってみると

ガラスブロックがきれいに埋め込まれていました♪

More
[PR]
by 800822 | 2009-02-24 12:32 | *my home*
お買い物。
e0155123_1493182.jpg


我が家にやってきた、真っ白な椅子・・4脚。

うひひっ。

More
[PR]
by 800822 | 2009-02-23 14:28 | *my home*
気密測定。
e0155123_21355865.jpg


今日は、現場で打ち合わせ。

家全体の気密の測定日。

なぜだか、緊張。

More
[PR]
by 800822 | 2009-02-22 21:47 | *my home*
天井。
e0155123_13105290.jpg


家族で現場見学。

天井もほぼ完成。

どんどん進む工事にドキドキです♪

外壁もほぼ貼り終わり、もうすぐ足場も解体。

これからは、外部階段・バルコニーなどなど楽しみなことがたくさん。

早く・・・住みたい・・・気持ちも倍増です。

More
[PR]
by 800822 | 2009-02-21 13:17 | *my home*
タイムスリップ。
e0155123_13309.jpg


今日は、高校3年の時の同窓会でした。

みーんな、変わらなくて、タイムスリップしたような感覚。

いろんな人生があるんだなーってシミジミ。

More
[PR]
by 800822 | 2009-02-21 01:55 | *独り言*
外壁材。
e0155123_17321643.jpg



今日も現場に行ってみると、外壁施工中^^

あれっ・・・

真っ白だと思ったのに・・・

グレーっぽい。。。;;


だけども、嬉しくて外壁材の一部を頂いてきました♪


たぶん、給排気口のために切り抜かれたもの。


真っ白な白い箱が理想でしたが、

ちょっとグレーチックな、三角の家になりつつあります・・・。

でもでも、これもいいかもって思ってまいりました。

外壁を施工してくれてるおじちゃんの会話。

「おめぇ、なぁにごちゃっぺやってんだぁ?どっからその数値がでたんだべ」

聞いてるだけでおもしろくて、娘と二人、30分ぐらい見学。


2階の天井も施工中♪
きれーなシナ材でした。ちょっと言わせていただきますと、
正方形に目透かし張りするのではなく、長方形が良かったな・・。
今更だよなぁ。。。ちゃんと言っておけばよかった。。。
[PR]
by 800822 | 2009-02-18 17:38 | *my home*
靴。
e0155123_1628252.jpg


子供達の靴を買いましたぁ。

ボロボロだったりクタクタだったりで、

買ってあげようって思いつつ、後回しになってました。

子供の反応は・・・

ウルトラマンの靴じゃないじゃん!!

ゴーゴーじゃない!!


気に入ってはくれないようです(;;)

More
[PR]
by 800822 | 2009-02-18 16:32 | *kids*
寒い・・・。
e0155123_18312435.jpg


外は、とても寒く、まだまだ冬なんだって思いました・・・。

家の中も、とても寒く・・・・。

14度って。

たぶん、PCの横に湿温計があるので正確な温度ではない。

愚痴らせてぇ。
[PR]
by 800822 | 2009-02-17 18:33 | *日常写真*
汚し名人。
e0155123_1724896.jpg


うわっ。。。

たまにアイスを買うと、こういうことになる・・・。

ソファーもチョコの被害に・・・(++)

決めました。

新居に越しても、ソファーは買いません!!

今のソファーにカバーを付けてこのまま持っていきます。。

この子達が大きくなるまでは、今のままでいいやぁ。

この口・・・泥棒さんみたい。

唐草模様の風呂敷でも頭からかぶらせてみるか。。
[PR]
by 800822 | 2009-02-16 17:26 | *kids*


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧