子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
<   2009年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧
咳コンコン。
e0155123_13281755.jpg



2人仲良く、テレビ観賞中。

More
[PR]
by 800822 | 2009-01-31 13:32 | *kids*
あーぁ・・・。
e0155123_13225147.jpg


ショック。。。

お兄ちゃんの妊娠がわかった時、

これまで兼業主婦をしてきた自分と

これから母になる自分へのご褒美として買った

ルクルーゼのかぼちゃ型鍋。。

洗ったあと、火にかけて乾かそうとした。。

火にかけてるのを忘れた・・・。

はい。

焦げました。

そして、内部は剥げてしまい、使用不可に・・・。


外回りの焦げだけ落として、飾っておこう(;;)
[PR]
by 800822 | 2009-01-31 13:26 | *独り言*
歯固め。?
e0155123_1819919.jpg


歯が痒いのぉ。

リードを噛むのが一番きもちいのぉ~。

こたつの中が一番好きだぁ~。

More
[PR]
by 800822 | 2009-01-26 18:24 | *わんこ*
かぜっぴき。
e0155123_1812508.jpg


お絵描に夢中。

e0155123_181445.jpg


無料のキッズゲームに夢中。


今日は、私と娘が風邪のため、息子は幼稚園お休み。

幼稚園に送っていく気力も、お弁当を作る元気もありませんでした。

調子の悪い私を気遣って、定時で帰宅してくれたパパ。

お米をといてくれてる横でPCに向かう私・・・。恩知らず。
[PR]
by 800822 | 2009-01-26 18:16 | *kids*
現場打ち合わせ。
e0155123_23542985.jpg


週に1度行われる現場打ち合わせ&説明会。

たった3日、現場に行かなかっただけで、内部の工事は随分進んでいました。

More
[PR]
by 800822 | 2009-01-24 23:59 | *my home*
朝ごはん。
e0155123_1422282.jpg



朝ごはん、どうしよう。

いつも悩むこと。前の日に考えてればいいのに。

起きてから考える私。

何事も中途半端なくせに、悩む時はとことん悩む。

しかも、どうでもいい事で悩むこと・・・多し。

More
[PR]
by 800822 | 2009-01-24 14:07 | *日常写真*
雪♪
e0155123_13535358.jpg


今日は、朝から雪です♪

寒い寒い。

車運転するの嫌~

外に出たくな~い。。

だけどもだけど、子供達は・・大喜びです。

More
[PR]
by 800822 | 2009-01-24 13:57 | *kids*
大好きな場所。
e0155123_18355796.jpg


お昼寝中のちっち。
パパの足の上でスウスウ寝てます。

More
[PR]
by 800822 | 2009-01-23 18:40 | *わんこ*
花のある生活。
e0155123_0215268.jpg


買い物に行ったホームセンターの花屋さんに

やさしいピンクのガーベラがありました♪

部屋の雰囲気を変えたくて購入。

この花が似合う部屋になるように

明日は掃除をしよう♪
[PR]
by 800822 | 2009-01-23 00:23 | *日常写真*
今年のアイテム。
e0155123_926516.jpg


今年のカレンダーと手帳。

カレンダーは、母がくれました。
おうおう、私のツボを知っている。使用するのは新居に引越ししてから^^
カウンターに置いたらかわいいだろうな♪

手帳は、HMさんと打ち合わせの時、近くにある雑貨屋で購入。
打ち合わせの内容を書こうと思ったけど、活躍の場・・・無し。
これからの予定を書き込んでいこう。

新居で欲しいものをネットで見ていたら、素敵なものがたくさん。
ポイント10倍の文字にひかれて、購入したもの・・

・子供部屋・ダイニグの照明。
・リビングの壁掛け時計。
・kaicoのケトル

あはは。完成はまだまだ先ですぞ。

でもでも、そろそろIKEAに行って、あれこれ物色してこようと思います♪
ダイニングテーブルと椅子。買わなきゃっ☆←これも早い?!?!

More
[PR]
by 800822 | 2009-01-20 09:38 | *独り言*


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧