子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
カテゴリ:*チクチク*( 12 )
ぷすぷす
e0155123_12241672.jpg


ぷすぷすっと羊毛フェルトで作ってみました。
春なのに羊毛…?!

娘さんの入学グッズ作らなきゃいけないのにね(^^;;

さー!!入学グッズ作るぞぉー!!
[PR]
by 800822 | 2013-03-24 12:22 | *チクチク*
ワンピース
e0155123_15285865.jpg


娘さん用に。
ベビチャンと色違い♡

More
[PR]
by 800822 | 2012-04-04 14:54 | *チクチク*
スモック&ワンピース
e0155123_8473482.jpg


かあさんが〜夜なべをして〜

スモック&ワンピース 作りました♡
ベビちゃん用。

最近暖かいから、スモックは暑いかな〜

今年の夏はワンピースをたくさん作って
乗り切るぞ!!
足元には革紐のサンダル…かわいい\(//∇//)\
[PR]
by 800822 | 2012-04-02 08:42 | *チクチク*
ミシンで縫い縫い
e0155123_7515987.jpg


久しぶりに ミシン登場。

黙々とミシンを走らせ 無 になる感じ。
夢中になるって 心のバランスを整えてくれます。

ベビちゃんのチュニック?ベスト?
小豆ピンク♡
着れるかな…
[PR]
by 800822 | 2012-02-13 07:49 | *チクチク*
マフラー
e0155123_1147133.jpg


ベビちゃん用のマフラー。
首元が寒そうなので作ってみました。

ついでに娘さんとお兄ちゃんのも。

看病生活、家にこもると何か作りたくなるわ。

e0155123_11482530.jpg


More
[PR]
by 800822 | 2011-12-07 11:40 | *チクチク*
救世主
e0155123_1174762.jpg


どんどん重くなるベビちゃん。
抱っこの時間も多くなり、私の肩が悲鳴をあげています。
何かあった時に、サッと逃げられないベビーカーは怖くて。。。

ママ友ちゃんが作って使っていた抱っこ紐。
作り方を教えてもらって作ってみました。

肩の部分が広いので疲れない!!
肩こりに悩むママさんは是非〜☆

もう少しアレンジしてみようかな。
洋服感覚で、いろんな柄で作ってもかわいいかも☆

またチクチク熱が上がってきました〜
[PR]
by 800822 | 2011-05-13 01:10 | *チクチク*
手作りバック。
e0155123_1505954.jpg


ママさんに頼んで作ってもらったバック。
可愛くって開けられない♪
手作りのストラップもかわいいー!!
ありがとー^^

ベビちゃん用バックにしよo(^▽^)o
[PR]
by 800822 | 2011-04-16 14:41 | *チクチク*
娘ちゃんの。
e0155123_1073083.jpg


お着替え袋、シューズ入れ、絵本バック。

ダダだーっと。

お兄ちゃんのばかり作っていたら、娘ちゃんがひねくれてしまったので(笑)

娘ちゃんの幼稚園生活が
笑顔で溢れますように。。
園庭を思いっきり走れる環境でありますように。
[PR]
by 800822 | 2011-03-29 09:54 | *チクチク*
もくもくと…
e0155123_18184638.jpg


後回しになっていた給食ナプキンを

もくもくと

チクチク。

ネームタグを付けて…

はて、名前は何で書こう。。。

とりあえず5枚完成o(^▽^)o

今月中に全て完成させよう!!

原発事故は怖いけど

電気って素晴らしい…とシミジミ。

More
[PR]
by 800822 | 2011-03-28 18:12 | *チクチク*
巾着類完成。
気付けばまたまたこんな時間。

巾着類、ダダダーっと。

more
[PR]
by 800822 | 2011-02-20 01:33 | *チクチク*


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧