子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
カテゴリ:*baby*( 50 )
ミモザ
e0155123_1134473.jpg


モデル気分でハイチーズ♪

ギャラはアイス(笑)
[PR]
by 800822 | 2013-03-27 11:32 | *baby*
散歩♪
e0155123_2085810.jpg

e0155123_209041.jpg


海でお散歩♪
[PR]
by 800822 | 2013-03-07 20:08 | *baby*
birthday
e0155123_017548.jpg


ベビちゃん、2歳になりました♡

More
[PR]
by 800822 | 2012-11-03 00:10 | *baby*
ベビちゃん
e0155123_04514.jpg


ベビちゃん、1才8ヶ月。
[PR]
by 800822 | 2012-07-04 23:46 | *baby*
癒し。
e0155123_1151488.jpg


一人だけインフルエンザにかからず
元気でした☆


e0155123_11515046.jpg


素敵空間。
[PR]
by 800822 | 2012-04-19 11:48 | *baby*
でしっ
e0155123_2304597.jpg


ダウン中、授乳以外寝ていたので
眠れない…うはは

ベビちゃん、髪の毛伸びたでしょ(笑)
いろんな方向にせっせと伸びてしまって
まとまらない。
髪質が硬いのかなー 時々カッパになってる(笑)
前髪伸びたら女の子らしくなるかな♡

最近のベビちゃんは、激しい。
ドンドンと方足を床に叩きつけながら怒る!
こちらのいう事はほぼ理解してる。
だけども自分の気持ちがうまく伝わらずイライラしているご様子。

私「ベビちゃん、ご飯食べる?」
べ「でしっ」

私「オムツ変えようか?」
べ「でしっ」

私「三輪車でお散歩行く?」
べ「でしっ」

?!
こっこれは知る人ぞ知る「でしお」(笑)
娘さんも志村KEN好きだが、ベビちゃんまで??
なぜ…うん ではなく でしっ なんでしょ(笑)
[PR]
by 800822 | 2012-04-11 02:15 | *baby*
e0155123_15424451.jpg


プリプリな靴♡

ベビちゃんの足は13cmぐらいだろうと思っていたら
10cm前後だった事が判明^^;

今しか履けない?今しか履いてくれないね。


e0155123_15424432.jpg

[PR]
by 800822 | 2012-03-01 15:40 | *baby*
1歳三ヶ月

e0155123_124766.jpg


ベビちゃん、1歳と三ヶ月になりました♪

どんどん活発になって・・・・
どんどんお茶目になって・・・

うん、かわいい!!!

「あんぱーんち!!」って言うと手を上にあげたり
音楽に合わせてノリノリダンスしたり

落ち武者のようなのがテレビに出ると、怖くて泣き叫びながら早歩き。

歩くのも上手になって、ブーツ(ベビ用のやわらかいの)なんぞはいてスタスタ歩いてます^^

どこまでも「ママー!!」って付いてくるかわいい子です。
[PR]
by 800822 | 2012-02-01 12:52 | *baby*
初参加☆
e0155123_19184910.jpg


ベビちゃん、サークル体験してきました。
1~2歳の子達の集まりです。

ちょこまか歩いて、いっぱい遊んで
楽しそうでした。

4月から正式に参加。

お友達たくさんできるかな♡
[PR]
by 800822 | 2012-01-20 19:08 | *baby*
成長記録。
e0155123_19341921.jpg


ベビちゃんの成長記録。

1歳2ヶ月になりました。
いろんな事覚えました。

・何歳?って聞くと指を一本たてる☆
・臭い臭いって言うと、鼻に指をあてる☆
・耳は?って聞くと耳に手をあてる☆

言葉を理解するようになり、どんどん成長。
ちょくちょく熱をだすけど元気。
食が細い。。。
髪の毛は増殖せず伸びるだけ(笑)

ものすごくママっ子ですが、パパが帰ってくると
すっごく嬉しそう。


e0155123_19342028.jpg


ブロック遊びも大好き。

すくすく成長して欲しいです☆
[PR]
by 800822 | 2012-01-08 19:24 | *baby*


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧