子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
カテゴリ:*独り言*( 53 )
タイムスリップ。
e0155123_13309.jpg


今日は、高校3年の時の同窓会でした。

みーんな、変わらなくて、タイムスリップしたような感覚。

いろんな人生があるんだなーってシミジミ。

More
[PR]
by 800822 | 2009-02-21 01:55 | *独り言*
あーぁ・・・。
e0155123_13225147.jpg


ショック。。。

お兄ちゃんの妊娠がわかった時、

これまで兼業主婦をしてきた自分と

これから母になる自分へのご褒美として買った

ルクルーゼのかぼちゃ型鍋。。

洗ったあと、火にかけて乾かそうとした。。

火にかけてるのを忘れた・・・。

はい。

焦げました。

そして、内部は剥げてしまい、使用不可に・・・。


外回りの焦げだけ落として、飾っておこう(;;)
[PR]
by 800822 | 2009-01-31 13:26 | *独り言*
今年のアイテム。
e0155123_926516.jpg


今年のカレンダーと手帳。

カレンダーは、母がくれました。
おうおう、私のツボを知っている。使用するのは新居に引越ししてから^^
カウンターに置いたらかわいいだろうな♪

手帳は、HMさんと打ち合わせの時、近くにある雑貨屋で購入。
打ち合わせの内容を書こうと思ったけど、活躍の場・・・無し。
これからの予定を書き込んでいこう。

新居で欲しいものをネットで見ていたら、素敵なものがたくさん。
ポイント10倍の文字にひかれて、購入したもの・・

・子供部屋・ダイニグの照明。
・リビングの壁掛け時計。
・kaicoのケトル

あはは。完成はまだまだ先ですぞ。

でもでも、そろそろIKEAに行って、あれこれ物色してこようと思います♪
ダイニングテーブルと椅子。買わなきゃっ☆←これも早い?!?!

More
[PR]
by 800822 | 2009-01-20 09:38 | *独り言*
ぽっかぽか。

e0155123_12545452.jpg


まじ惚れしたストーブ。

お邪魔したお友達宅にあった、優しい暖かさのまきストーブ。

温泉に入ったみたいに、体がぽっかぽか。

あぁー素敵♪

新居にも取り入れたかったなぁ。
[PR]
by 800822 | 2009-01-15 12:55 | *独り言*
あけました♪
e0155123_23462864.jpg
e0155123_23471356.jpg

[PR]
by 800822 | 2009-01-01 23:47 | *独り言*
カーテン♪
e0155123_21512866.jpg
e0155123_2153256.jpg


我が家のリネンのレースカーテンの透け感を調べてみました。

窓ガラス越しだと、結露でカーテンすら見えない状態だったので

窓を開けて撮影しました。

More
[PR]
by 800822 | 2008-12-19 22:20 | *独り言*
きれいな空。
e0155123_21502056.gif
e0155123_215412100.jpg

e0155123_21582199.gif

私達が住んでる町は、海と山に囲まれて

とても過ごしやすいところ。

More*
[PR]
by 800822 | 2008-12-16 22:17 | *独り言*
静かな夜はため息ばかり。

e0155123_23501340.jpg

e0155123_2349262.jpg


 「相変わらずだね」

 「そうなんだよね」




+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

*More
[PR]
by 800822 | 2008-12-14 00:04 | *独り言*
自己嫌悪。
e0155123_18515065.jpg


怒ってばかりのママを許してね。

More
[PR]
by 800822 | 2008-11-11 18:56 | *独り言*
静寂。
e0155123_2254855.jpg


e0155123_2274360.gif

時間が止まったように静かな我が家。

More*
[PR]
by 800822 | 2008-11-07 23:10 | *独り言*


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧