子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
カテゴリ:*独り言*( 53 )
新しいもの。
e0155123_1965187.jpg


私のもとにやってきたiphone。

いろんなアプリをダウンロード。

一番のお気に入りが「トイカメラ」

かわいく写真を編集できる♪




e0155123_1962367.jpg




使い方がいまいちわからないiphone。

楽しもー^^
[PR]
by 800822 | 2011-01-29 19:09 | *独り言*
お雛様。
e0155123_12525135.jpg


お雛様が登場。
[PR]
by 800822 | 2011-01-27 12:56 | *独り言*
生きること。
e0155123_21335037.jpg


かわいい子供達。

この子達もいつの日か私達のもとを巣立っていくね。

淋しいけど、うれしいこと。

子供達が巣立った後、何をしよう。

パパと二人、旅行なんていいなぁ。

More
[PR]
by 800822 | 2010-12-26 21:46 | *独り言*
ありえない…
外階段の入り口に置いてあった鉢植えのアナベルちゃん。

三本の枝に花がついていたのに…
一本だけの寂しい姿に…

消えた2本は、はさみで切った跡が。。。



はい。盗まれました(涙)

悲しくて悲しくて切ない。
人として許されないこと。
どんな顔して生きてるんだろ。

大事なものはバルコニーで育てようと思いました。

しばらくテンションダウンだわ。。
[PR]
by 800822 | 2010-07-13 14:46 | *独り言*
おNEW。
e0155123_16271691.jpg


ちっちさん、久しぶりにかわいくなりました♪

でもでも、モサモサの方が好き。

なので、しばらくは伸ばそうと思います^^

More
[PR]
by 800822 | 2010-03-05 16:40 | *独り言*
happy new year 2010.
e0155123_12202060.jpg


今年もよろしくお願いします♪

2010年、みーんなにたくさんの幸せが訪れますように・・・☆

More
[PR]
by 800822 | 2010-01-02 12:30 | *独り言*
2009.
 2009年。あっという間に過ぎていきました。

 
 みなさん、お世話になりました^^

 そして、来年もよろしくお願いします♪



 12月31日。

 雪が降ってきました。

e0155123_1414284.jpg


「わぁ~雪だ!!」って喜んでいたら、吹雪となりました。。。

お隣さんの屋根には、雪が積もり始めてます。


追記。
あっという間に雪は止み、青空となりました^ロ^;

More
[PR]
by 800822 | 2009-12-31 14:32 | *独り言*
故障。。

 

 大事な大事なパソコンが故障しました(涙)

 写真を撮る気持ちも失せて・・・・。



 実家のPCからの更新です。

 
 早く帰ってこいこいパソコンちゃん。

 皆様~ハードディスクのデータは、こまめにバックアップしましょう。。。  
[PR]
by 800822 | 2009-10-29 20:28 | *独り言*
もうすぐ引越し。
e0155123_19343089.jpg



引越しまでカウントダウン開始。

あらら。

どうしましょう。

とりあえず、引越しの準備をします^^


次回の更新は、新居から♪
[PR]
by 800822 | 2009-05-13 19:38 | *独り言*
父。


カメラを実家に忘れたので、取りに行って

画像を見ていたら、

こんなものが・・・

e0155123_1514630.jpg


ありえません。

あと、父のドアップ写真。

ありえません。

More
[PR]
by 800822 | 2009-04-11 15:06 | *独り言*


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧