子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
カテゴリ:*独り言*( 53 )
e0155123_8251358.jpg


母が入院して1ヶ月が経とうとしています。

More
[PR]
by 800822 | 2014-06-22 08:14 | *独り言*
招待状
e0155123_0505442.jpg


高校時代、ゲラゲラ笑ってすごした友人から
結婚式の招待状が届きました♪

More
[PR]
by 800822 | 2012-12-13 00:36 | *独り言*
記録
e0155123_036482.jpg


とっても久しぶりの更新になってしまいました。


先週、パパが下痢になり、ただの食べ過ぎだと思って過ごしたら
家族全員、感染性胃腸炎に(^^;;

その後、復活!なんて喜んでいたら
長女がマイコプラズマ肺炎に(^^;;

なかなか復活できない我が家。

More
[PR]
by 800822 | 2012-12-13 00:05 | *独り言*
やっちまったなぁ…
e0155123_1618.jpg


まだまだ1才10ヶ月のベビちゃん。
なんでかなぁ。。
思いっ切り怒ってしまった。。

More
[PR]
by 800822 | 2012-09-19 00:54 | *独り言*
いろいろと。
e0155123_145743.jpg


最近はIGばかりになっていたけど

ここも

やっぱり好きだなって

戻ってきました♪

ちょくちょく更新しよーっと!

More
[PR]
by 800822 | 2012-09-14 01:22 | *独り言*
反省。
今日は反省の日。

先週、お兄ちゃんのフットサルの時、
お友達と遊ぶ娘さんがあまりにもベビちゃんに冷たくて
帰りの車の中でぐちぐちガミガミ怒ってしまった。

まだまだ自分中心の5才児なのにね。

家でたくさん我慢してベビちゃんのお世話してるから
お友達と一緒の時ぐらい自由になりたかったんだろうな。。。

いろいろ気にしてか
「今日は行かない」
って言った娘さん。

フットサルに行かないって言ったの初めてかも。

あーぁ。
どんどん娘さんを追い詰めていく自分が嫌で
どんどん嫌な母親になっていく…

もっと優しくなりたいな。

e0155123_0444253.jpg

[PR]
by 800822 | 2012-09-14 00:34 | *独り言*
GW。
GW、皆様いかがお過ごしでしたか。

我が家は、ゆっくりまったりのんびりしながらも
ちょこちょこお出掛け。
パパはほとんど仕事。お疲れ様です。

温泉、買い物、ボーリング、公園。

遠出はしてないけど近場で楽しみました。

明日は映画に行くそうです。
私はベビちゃんとお留守番。
楽しんでおいでぇ〜☆

今日は夕方からパパの兄姉家族&妹さん達とボーリングに行きました。
久しぶりのボーリング。
スコア・120!!久しぶりにしては上出来(笑)
お兄ちゃんと娘さんもいとこ達とケラケラ笑いながら楽しんでました。

夕方のボーリング場は若者がたくさん。
オシャレな若い男の子達と女の子。
女の子ってかわい〜♡おっしゃれ〜!!
いいねぇ青春だ!!
なんか…懐かしい気持ちになり
学生時代を思い出しました(笑)

平日の昼間にしか行動してないから
こういう夜遊び(?)もいい刺激になるかもっ←夕方5:00-6:00までだけど^^;

さてさて、GW最終日も楽しく過ごしましょう☆
[PR]
by 800822 | 2012-05-05 23:42 | *独り言*
4月の子供達
なぜか…写真がUP出来ない。。

庭のミモザが満開なのに…
くすん(涙)

新学期が始まり子供達イキイキ。

お兄ちゃんは一年生の時と同じ先生。
もうすぐ家庭訪問。ヒヤヒヤだわ。
勉強が難しくなりました。
何時間何分…毎日教え込んで
やっと理解しはじめたかな?!




娘さん…元気いっぱいな肝っ玉先生。
お友達とも仲良くしていて「幼稚園楽しい!」って。良かった!

ベビちゃんは、魔の1歳児。
初のサークルスタート。怒って泣いてクレヨンぶちまけて…
やらかしました( ̄ー ̄)

6時に起きるベビちゃんは、サークルの時間がお昼寝タイム。
毎回不機嫌かな…?!

気持ちが伝わらなくてイライラなんだね。
お話するの、早いかなー♡

もうすぐお兄ちゃんの8回目の誕生日。
手作りケーキ作ろうかなo(^▽^)o
[PR]
by 800822 | 2012-04-21 12:26 | *独り言*
もうすぐ
もうすぐ、大地震から一年が経ちます。

庭のみもざのつぼみがぷっくりしてきました。

More
[PR]
by 800822 | 2012-03-09 22:53 | *独り言*
ランプ。
e0155123_135631100.jpg


結婚した時に買ったランプ。
ずーっとクローゼットの中を照らしてくれていたけど、
ダイニングに移動したら

「おっ!」

な感じ。

結婚するちょっと前に父が倒れて
このまま家を出ていいものか…と悩んだこと
今日からアパートで暮らすねと家を出た時に見た
母の涙ぐんだ笑顔

いろんなこと思い出し

今と前の違いは何か考え

一番変わったのは、私か…と気付いた。

子供のことでいっぱいいっぱいで
周りが見えなくなってるのかな。

私は 娘であり 妻であり 母親である。。

んー何が言いたいのかわからないけど
この辺で。
[PR]
by 800822 | 2012-02-16 13:48 | *独り言*


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧