子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
カテゴリ:*kids*( 263 )
発表会
e0155123_11495351.jpg


今年も参加します、ピアノの発表会♪

今年の曲は

「あわてんぼうのうた」
「こぐまの二月」

小学生になるので、1人で弾きます。
心配だけど…娘さんはやる気まんまん!
発表会が楽しみです♪
[PR]
by 800822 | 2013-03-28 11:45 | *kids*
今年もよろしくです♪
e0155123_17304615.jpg


遅れましたが、明けましておめでとうございまーす!

今年もあっという間に過ぎていくのかな☆



パパの甥っ子くんがお泊まりに来てくれました。
とっても優しい甥っ子くん。
ベビちゃんは、甥っ子くんと手を繋いで寝ちゃいました♪

More
[PR]
by 800822 | 2013-01-10 17:23 | *kids*
記録
e0155123_0481189.jpg


キレイな夕焼け。

More
[PR]
by 800822 | 2012-10-12 00:30 | *kids*
娘さん達。
e0155123_0304527.jpg


娘さんの机選び。

難航しそうな予感。

写真の机がいいのに、娘さんはNO!

More
[PR]
by 800822 | 2012-10-12 00:25 | *kids*
運動会
e0155123_1822493.jpg


長女の運動会♪

頑張る姿。
友達と笑い合う姿。

どんな姿もかわいかった♡

More
[PR]
by 800822 | 2012-10-06 17:52 | *kids*
誕生日会〜幼稚園
e0155123_0124565.jpg


今日は幼稚園で誕生日会♪

いつもは2〜3人は一緒に誕生日会なのに
今回は娘さんオンリー(^^;;
クラスに9月生まれの子がいなかったっ

お母さんがいろいろ話したり、折り紙で作ったメダルなどプレゼントするのだけど…
全て1人でぇ…幼稚園生前にして超緊張(笑)

でも、と~っても楽しかった♡
お泊まり保育で、若い男の先生がライブしたんだって話しを聞いてみたいなぁと思っていたら

やってくれました(笑)

もう、アイドルですよ♪
女の子なんてキャーキャー言っちゃって(๑॔˃̶ॢ◟◞ ˂̶ॢ๑॓)

やはり、素敵な幼稚園って思ったよ(笑)
[PR]
by 800822 | 2012-09-29 00:04 | *kids*
娘さん。
e0155123_1311196.jpg


今日は長女さんの誕生日。

生まれてきてくれて

ありがとう の日。

2人目も男の子だろうと、名前も決めていた7ヶ月の時、
「女の子です」と言われてビックリした。
産まれるまでわからないと思って
女の子らしいものは買えずにいた(^^;;

手のかからない赤ちゃんだったなぁ。
お風呂からあがるとすぐにぐっすり寝てたっけ。
オムツは一日で取れて、母乳も一日で卒乳。


お兄ちゃんとはまったく違う性格で
しっかり者の娘さん。

何を言われても、みんなの前では笑ってる。
でも車に乗り込んだ瞬間に泣き出す娘さん。
口では大きいこと言うけど
繊細なハートの持ち主。

大好きな娘さん♡

忙しくって簡単なことしか出来ないけど
誕生日会〜♪今日は家族でお祝いです♡
[PR]
by 800822 | 2012-09-25 12:59 | *kids*
6歳
e0155123_0313218.jpg


長女、6歳の誕生日の前前夜祭♪

More
[PR]
by 800822 | 2012-09-24 00:18 | *kids*
お泊り保育♪
e0155123_23291086.jpg


お泊り保育に行ってきました♡

お泊り保育の前日に麦わら帽子に絵を描く♪恒例行事です。

e0155123_23291076.jpg


↑お兄ちゃんの。

兄妹で全然違う。

More
[PR]
by 800822 | 2012-09-21 23:15 | *kids*
海♪
e0155123_1738153.jpg


海に行ってきました♪

e0155123_17381628.jpg


ビショビショになってケラケラ笑いながら
走り回って嬉しそうだったよ♪
[PR]
by 800822 | 2012-09-16 17:30 | *kids*


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧