子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
カーテン♪
e0155123_21512866.jpg
e0155123_2153256.jpg


我が家のリネンのレースカーテンの透け感を調べてみました。

窓ガラス越しだと、結露でカーテンすら見えない状態だったので

窓を開けて撮影しました。







うーぅん。よーく見ると中の様子がわかるけど

パッと見は見えませんでした。

カーテンの目の前に箱を置いてみたら

見事なシルエットが映し出されます。。


でもね、昼間は最高です。

我が家のカーテンは、生地を買ってチクチク針仕事したものなので

仕上がりが雑です(^^;)



明日はお休みだと言っていたパパはお仕事。。。

子供達を預けてオープンハウスに行きたかったのに・・・。

mioさん、見てますか??忙しいかな??

お引越しが落ち着いたら遊びに行かせて下さい♪

わざわざカード持ってきてもらったのに、ごめんなさいm(;;)m

うちの子供たちは危険です。。。



携帯を実家に忘れて来たドジな私でした。。。

朝一で取りに行くぞー!!!!!!!!!!!!!!

ってまた実家でご飯かよってね(^^;)
[PR]
by 800822 | 2008-12-19 22:20 | *独り言*
<< wait・・2. サンタクロース。 >>


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧