子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
きれいな空。
e0155123_21502056.gif
e0155123_215412100.jpg

e0155123_21582199.gif

私達が住んでる町は、海と山に囲まれて

とても過ごしやすいところ。





田舎だけど、この町が好きです。

この町で生まれ育った私。

この町で育っていく子供達。

いつまでも 変わらない町であってほしいな。

実家からは、山も海も見えます。

海から登る朝日も見えるし山に沈む夕日も見れる。

住んでる時は気付かなかった。

こんなに素敵な自然が目の前にあったなんて。




新居は、実家から歩いて2分ぐらいのところなのに、

窓から見える景色は全く違う・・・。

右見ても左見ても前見ても後ろ見ても・・・家。

でもでも楽しみです。完成は来年の6月頃かな♪
[PR]
by 800822 | 2008-12-16 22:17 | *独り言*
<< wait。 ないしょ・・・♪ >>


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧