人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
愛娘。
愛娘。_e0155123_2339328.jpg


私の父が、一番かわいい娘だと言い張る

実家2代目の愛犬「moco」

実家に行くと飛び跳ねて喜んでくれるかわいいやつです。

尻尾下の黒い毛。

なんか笑える。





 

 1代目はコーギーの「uran」ちゃん。

 大好きでした。一番の親友だった。

 この子がいなくなってしまったら、自分はどうなってしまうんだろうと

 真剣に思っていたな。

 忘れもしない小学校5年生のクリスマス。

 父が一枚の写真を見せてくれて

 「この子を飼ってあげよう。胴長でかわいいぞ」って。

 何よりも嬉しいクリスマスプレゼントだったな。

 ペットショップにuranちゃんを迎えに行った日。

 3匹の子犬がカゴに入れられてきた。

 最初に目が合って、この子がいいと直感で思った。

 オーナーさんから手渡された子は、目のあった子でした。

 

 私が泣いていると、そっと傍に来てくれたっけ。

 たまに思い出すと会いたくなる。


 お別れの日は、本当に辛かった。

 もう危ないよって言われて会いに行った時、

 それまで一度も噛まれたことなかったのに、頭をなでようとしたら

 最後の最後で噛まれたよ(^^;)

 
 

 
by 800822 | 2008-11-15 00:05 | *わんこ*
<< 真っ赤な秋。 リース。 >>