子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
記録
e0155123_036482.jpg


とっても久しぶりの更新になってしまいました。


先週、パパが下痢になり、ただの食べ過ぎだと思って過ごしたら
家族全員、感染性胃腸炎に(^^;;

その後、復活!なんて喜んでいたら
長女がマイコプラズマ肺炎に(^^;;

なかなか復活できない我が家。



もうすぐ冬休み。

今年もあと何日だ?
一年ってあっという間。

今年も楽しかったな。
いろいろあったけど、みんなが笑って過ごしてるから全てよし。

子供達も友達に恵まれて楽しく過ごしてる。
私も楽しい♡

パパは、私の父とゴルフを♪
2人で楽しくコースをまわってます。
そして年末は、大好きなミスチルのライブにいくとか♪

ベビちゃんは、誕生日を迎えてから言葉が増えて面白い(笑)
どうやら ベビちゃんも ひょうきんな子♡
笑うの大好き!笑わせるのが大好き!


娘さんは、とにかく楽しそう♡
悲しい思いをする事もあると思うけど
それも勉強。
よく言われるのは「天真爛漫な子」
親から見てもそう思う。
かわいいなぁって、見ているだけで笑顔になれる♡

お兄ちゃんは、病院などに行くと自ら
「お願いします」「ありがとうございました」
が言えるようになり ちょっぴりたくましくなりました。
毎日のように下校後はお友達と遊んで
楽しく過ごしてます。
[PR]
by 800822 | 2012-12-13 00:05 | *独り言*
<< 招待状 birthday >>


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧