子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
やっちまったなぁ…
e0155123_1618.jpg


まだまだ1才10ヶ月のベビちゃん。
なんでかなぁ。。
思いっ切り怒ってしまった。。



水が飲みたいと言うお兄ちゃんの為に
浄水ポットをテーブルに持っていった。

ベビちゃんがコップに注ごうとして
ポットを落とした。

ビショビショの床を見て キィ~!!ってなり
「何やってんの!」

って怒鳴りつけてしまった。。

なんでもやりたい
大事な時に
怒ってしまって大反省。。

それを見てたお兄ちゃんと娘さんがタオル持ってきて
「ベビちゃんは、お兄ちゃんに水をくんでくれようとしたんじゃない?」って言いながら床を拭いてくれた。。

だよねだよね。わざとじゃないのにね。

イライラし過ぎるのは、女子にだけ毎月くるお客様のせい。
わかってるのに、イライラが止まらない…
ダメだダメだと思うと余計にイライラ…

明日からは気持ち切り替えて
笑顔でいられるようにしよう!

明後日から娘さんはお泊り保育!
幼稚園ではなく、ちょっと遠い施設に。
緊張しまくりの娘さん。
わたしもドキドキ。
[PR]
by 800822 | 2012-09-19 00:54 | *独り言*
<< お泊り保育♪ 海♪ >>


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧