子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
いろいろと。
e0155123_145743.jpg


最近はIGばかりになっていたけど

ここも

やっぱり好きだなって

戻ってきました♪

ちょくちょく更新しよーっと!



ここでもいろんな人に出会えて

感謝。

IGでも、いろんな人に出会えて

感謝。世界が広がった♪
いつも笑わせてくれる友達(勝手に友達(^^;;)
癒される写真を見せてくれる友達。

いろんな所の空が見れて
いろんなご飯が見れる(笑)


++++++++++++++++++

最近の我が家

パパ…英語や数学など外国で役立つお勉強開始。こりゃー来年度あたり海外赴任決定か…?!

お兄ちゃん…相変わらず。何も変わらず。そこがいい!

娘さん…難しいお年頃。面白いことを言う。たまにおばちゃんか?!ってことも。
「ママ、あれだよあれ。なんだっけ?」が
増える(笑)

ベビちゃん…言葉が増える
あちぃねぇ(暑いね)
めんめ!(虫)
ふーろ(お風呂)
ねーね(娘さん)
いこっ(行こう)
etc


最近、また子供達に対して心配ばかり。
心配が増した時は

「これも経験。経験。辛い事もいい経験。乗り越えるんだ!これからの人生に必要な経験。」

って思うようにしてます。
口出しせずって思っても
あれやれこれやれ、あーしろこーしろいっちゃうけど…
ちょっとずつでも
小言をいうのを減らしていけたらな…いいな。

あらら。こんな時間。早く寝よう♪
[PR]
by 800822 | 2012-09-14 01:22 | *独り言*
<< まだまだ… 反省。 >>


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧