子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
GW。
GW、皆様いかがお過ごしでしたか。

我が家は、ゆっくりまったりのんびりしながらも
ちょこちょこお出掛け。
パパはほとんど仕事。お疲れ様です。

温泉、買い物、ボーリング、公園。

遠出はしてないけど近場で楽しみました。

明日は映画に行くそうです。
私はベビちゃんとお留守番。
楽しんでおいでぇ〜☆

今日は夕方からパパの兄姉家族&妹さん達とボーリングに行きました。
久しぶりのボーリング。
スコア・120!!久しぶりにしては上出来(笑)
お兄ちゃんと娘さんもいとこ達とケラケラ笑いながら楽しんでました。

夕方のボーリング場は若者がたくさん。
オシャレな若い男の子達と女の子。
女の子ってかわい〜♡おっしゃれ〜!!
いいねぇ青春だ!!
なんか…懐かしい気持ちになり
学生時代を思い出しました(笑)

平日の昼間にしか行動してないから
こういう夜遊び(?)もいい刺激になるかもっ←夕方5:00-6:00までだけど^^;

さてさて、GW最終日も楽しく過ごしましょう☆
[PR]
by 800822 | 2012-05-05 23:42 | *独り言*
<< お出かけ。 ケーキ♪ >>


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧