子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
4月の子供達
なぜか…写真がUP出来ない。。

庭のミモザが満開なのに…
くすん(涙)

新学期が始まり子供達イキイキ。

お兄ちゃんは一年生の時と同じ先生。
もうすぐ家庭訪問。ヒヤヒヤだわ。
勉強が難しくなりました。
何時間何分…毎日教え込んで
やっと理解しはじめたかな?!




娘さん…元気いっぱいな肝っ玉先生。
お友達とも仲良くしていて「幼稚園楽しい!」って。良かった!

ベビちゃんは、魔の1歳児。
初のサークルスタート。怒って泣いてクレヨンぶちまけて…
やらかしました( ̄ー ̄)

6時に起きるベビちゃんは、サークルの時間がお昼寝タイム。
毎回不機嫌かな…?!

気持ちが伝わらなくてイライラなんだね。
お話するの、早いかなー♡

もうすぐお兄ちゃんの8回目の誕生日。
手作りケーキ作ろうかなo(^▽^)o
[PR]
by 800822 | 2012-04-21 12:26 | *独り言*
<< 家庭訪問 お兄ちゃん 春 >>


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧