人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
でこボコ道。
でこボコ道。_e0155123_18521292.jpg

海はずーっと好きでした。
ぼーっと眺めていると、とっても落ち着く。

でも今は、とっても怖いとこ。
近付けない。。。

一瞬にして千人以上の命を奪った海。
海にそんな力があったなんてね。。。あったんだよね、昔から。





でこボコ道。_e0155123_18522191.jpg


車内よりお兄ちゃん撮影。
道路はでこボコ。

こういう曇りの日は、本震の日を思い出す。
まぶたが重く感じるようなどんよりとした天気で
晴れてるんだか、曇ってるのかよくわからない空でした。

いい加減に地震を忘れたくても、余震があって忘れられない。
みんなと話していると忘れるんだよ。

でも、ふっと思い出す。

いつまで続くんだろう。

こんな気持ち。
by 800822 | 2011-04-26 18:42 | *日常写真*
<< ベビちゃんがいっぱい お友達。 >>