人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
お友達。
小学生になったお兄ちゃん。
教室では幼稚園が一緒だったお友達と一緒。
新しいお友達は、まだいないようです。



ご近所さんに、お兄ちゃんと同じクラスの男の子がいます。
ママも感じの良い方で、仲良くなれたら楽しいのに…と思っていました。

今日、子供会の集まりがあってそのママさんとおしゃべり。
「お兄ちゃんと仲良くなれたら、一緒に遊べて楽しいよーって話してたの」
まぁー嬉しいo(^▽^)o
今度遊びにおいでーなんて言ってもらえてお兄ちゃんも嬉しそう!!

肝心な子供達は微妙な距離感(笑)
お互いが相手の出方を伺ってる感じ。

今は同じ幼稚園の子達といるのが安心するんだね。
学校にも慣れてくれば仲良くなれるはず。

これからが楽しみです。

明日は初の5時間授業!!
耐えられるかしら(笑)
by 800822 | 2011-04-24 22:50 | *kids*
<< でこボコ道。 お兄ちゃんの絵 >>