子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
余震
e0155123_99375.jpg


余震がくる度にハラハラ。

いつか倒れるだろうブロック塀。

大地震がおきた時、絶対に崩れてると覚悟して、家に帰ってきた。

鉄筋が入っていたので家の方に傾く程度で
無事。
崩れてない事にびっくり。

その後の余震、強風の影響で、
道路側に傾き始めました。

誰かに怪我させてしまう前にどうにかしないと。。。

家を失くした方達を思えば、塀がどうのこうのなんて
ちっぽけな悩みです。

これも、どこかの都知事が言っていたように
天罰なのかな。。




昨夜も5強の地震。
余震、原発問題。
テレビで流れる悲しい情報。
津波の様子。。。

怖い。怖いです。
どんなに前向きに頑張ろうって思っても怖いです。

へこんでも上がって、へこんで上がってを繰り返すうちに
へこんでから上がるまでの時間がかかるようになり
今はへこみっぱなし。

テレビやネットで発表される原発のことは
全てが真実??
本当はもっと大変なことになってるんじゃないの??
不信感。
落ち着かない。

たまには弱音を吐かないと、心が持たない。。
不愉快な気持ちにさせてしまったら
ごめんなさい。

いっぱいいっぱいになりながら過ごした一週間。

もっともっと大変な人達もいる。
命がけで頑張ってくれてる人達もいる。

家に缶詰状態の子供達も頑張ってる。

私も頑張らねば!!!
気持ちを上げて行こう。
[PR]
by 800822 | 2011-03-20 08:50 | *独り言*
<< 花*hana 水。 >>


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧