人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
しっかりと…
しっかりと…_e0155123_1664521.jpg


携帯を機種変更してから約一週間。
未だに慣れてないっ

間違えて電話したりメール送ってしまったり。
だれかに迷惑かけるのはいけないこと。
しっかりしなきゃ。



昨日は、しょうがっこうの説明会。
お兄ちゃんが小学生…周りの子、みんなが
大人っぽく見えて不安になったりする。

けどけど、お兄ちゃんはお兄ちゃんなりに
成長してるからOKかしらね。

ある先生が、「お友達と自分の子供を比べちゃいけない。子供の過去と今を比べなさい。
褒めてあげられることがたくさんあるはず」
と、言ってた。

最近、寝不足からかイライラし過ぎて怖いママになっている(汗)
そのせいかな…娘ちゃんが頻尿です。。
追い詰めてるんだろうなぁ…私が。

これからを変えよう。
娘ちゃんの緊張をほぐしてあげなきゃ。
by 800822 | 2011-02-03 15:43 | *独り言*
<< 雑貨。 3ヶ月♪ >>