子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
生きること。
e0155123_21335037.jpg


かわいい子供達。

この子達もいつの日か私達のもとを巣立っていくね。

淋しいけど、うれしいこと。

子供達が巣立った後、何をしよう。

パパと二人、旅行なんていいなぁ。








今日は、父の実家に行ってきました。

久しぶりにあったばーちゃん。

私のことはもちろん、父のことも忘れてしまった。

それでも「また来てね」と言ってくれたばーちゃん。

家をリフォームしたことで一気に痴呆が進んでしまったみたい。


めったに会いに行かなかったくせに、ばーちゃんを思うと胸が痛い。

もっと遊びに行ってあげればよかった。

どこかに連れて行ってあげればよかった。

いつまでも元気でいると思っていたのにな。。


ばーちゃんに会って思ったこと

人生、楽しく過ごさなきゃ。

悩んだりしてる暇があったら楽しいことをしよう。

泣くより笑おう。

怒るより笑おう。

誰かの笑顔をたくさんみたい。

今を楽しまないと。
[PR]
by 800822 | 2010-12-26 21:46 | *独り言*
<< ありゃりゃ・・ イヴイヴ会。 >>


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧