人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
脱ギプス^^
昨日はお兄ちゃんの診察の日。



取り外し可能なギプスになりました♪





脱ギプス^^_e0155123_2023473.jpg



昨日は、きっちり固定してくれるギブスじゃなくて不安だったのか、元気がなかったけど

今日、幼稚園から帰ってきたら元気♪

とってもおしゃべり。

担任の先生も、楽しそうに遊んでましたって^^

骨折部分には新しい骨が出てきて経過良好。


家に帰ってからはギプスなしの生活。

お風呂にもゆーっくり入れて私も嬉しい><


そして、虫垂炎で入院していたお兄ちゃんが大好きなお友達kouちゃんが退院♪

お兄ちゃん、よっぽど嬉しかったのでしょう。会う人会う人に

「kouちゃんが退院したんだよ!!」って言ってました^^

kouちゃんを知らない我が家のご近所さんにまで教えていた^^

早く会えるといいね☆
by 800822 | 2010-06-01 20:44 | *kids*
<< ちょっと甘めに・・・ 痒み過去最高。 >>