人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
お散歩日和♪
今日はスカーッと晴れてとっても気持ちの良い1日でした。

ひっさしぶりのピクニック。

お散歩日和♪_e0155123_19443435.jpg




お散歩日和♪_e0155123_19462866.jpg


ちょっと前までは、怖くて一人で乗ることが出来なかったのに、

何度も何度も楽しんでいたお兄ちゃん。

ひっさしぶりのニコニコスマイル^^


お散歩日和♪_e0155123_19471194.jpg


娘ちゃんも母と一緒にアスレチックに挑戦。

始めは怖がっていたけど、慣れたら思いっきり楽しんでました^^

お茶を飲みながら、「楽しいねっ」って言った顔、とーってもかわいかった☆


お散歩日和♪_e0155123_19481144.jpg


母が作ってきてくれたお弁当をたくさん食べて、

いっぱい笑って、いっぱい遊んで、久しぶりに楽しい時間を過ごしました。

我慢させてしまうことが多かったここ1ケ月。

子供達の笑顔がたくさん見れて、私も嬉しい。

家に帰ってからも、「楽しかったね」ってお兄ちゃんが言ってくれて、

晴れたらまた行くぞ!!!と、気合がはいったのでした。
by 800822 | 2010-03-30 19:53 | *kids*
<< 春。 お兄ちゃんの。 >>