子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
おNEW。
e0155123_16271691.jpg


ちっちさん、久しぶりにかわいくなりました♪

でもでも、モサモサの方が好き。

なので、しばらくは伸ばそうと思います^^




 体調がずーっと優れなかった私。

 胃腸風邪などではなく、それは・・・「つわり」でした^^

 新しい家族が仲間入りすることになり、娘ちゃんがお姉ちゃんになります。

 本日の検診で、力強い心臓の鼓動を確認し、ほっと一安心。

 あまりにも気持ちが悪く、これで良かったのか・・・なんて考えたりして

 ブルーになったりするけど、クヨクヨせず前向きにつわりを乗り越えます♪

 
 今日は、久しぶりに調子が良く絶好調。

 たまに押し寄せる吐き気も、水分補給で去っていきます。


 一番ナイーブになっているのは、お兄ちゃん。

 赤ちゃんが産まれるってことは、嬉しいことばかりじゃないってわかってるからこそ

 いろんな不安があるんだろうなって思います。

 「赤ちゃんが産まれても、パパとママはお兄ちゃんのこと大好きだよ」って言ったら、

 声を出して泣き始めたお兄ちゃん。

 お兄ちゃんと娘ちゃんのことを一番に考えてあげないと。。。。


 早く・・・つわりが治まることを祈り。。。。。

 ご飯が美味しいって思える日を夢見て。。。。。
[PR]
by 800822 | 2010-03-05 16:40 | *独り言*
<< 愛車 今日も雪。 >>


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧