子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
2009.
 2009年。あっという間に過ぎていきました。

 
 みなさん、お世話になりました^^

 そして、来年もよろしくお願いします♪



 12月31日。

 雪が降ってきました。

e0155123_1414284.jpg


「わぁ~雪だ!!」って喜んでいたら、吹雪となりました。。。

お隣さんの屋根には、雪が積もり始めてます。


追記。
あっという間に雪は止み、青空となりました^ロ^;



2009年は・・・

5月末、新居完成。
2009年の前半は、新居建築現場に通う日々。

そして、念願の引越し。

引越し前日、当日のドキドキ感は一生忘れられないな。

2009年はマイホームイヤーでした♪


子供達もそれぞれ成長。

お兄ちゃんは、補助輪無しの自転車に乗れるようになった。

娘ちゃんは、紙おむつを卒業して、パンツガールに♪


まだまだ先のことって思っていたことが、ある日突然出来るようになった。

焦る事はない。興味を持てば、自分の力で出来るようになるんだって

思えた一年でもあります。

大事なことは、興味を持たせてあげること。これも難しいね。。




来年もたっくさんの笑顔が見られるように・・・私も笑顔でいたいと思います。


2010年は何かを学びたい。勉強したい。
いろんな知識を身につけたいです。
[PR]
by 800822 | 2009-12-31 14:32 | *独り言*
<< happy new year ... メリークリスマス♪ >>


カテゴリ
全体
*kids*
*わんこ*
*my home*
*ガーデニング*
*日常写真*
*独り言*
*baby*
*チクチク*
*おやつ*
未分類

フォロー中のブログ
 **ゆずのほっぺ**
pop'n プードル 

*Link*

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧