人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
散歩へGO!!
散歩へGO!!_e0155123_18121468.jpg


友人ファミリーと、プール&公園に遊びに行きました~♪





散歩へGO!!_e0155123_18133391.jpg


散歩へGO!!_e0155123_18141176.jpg


お兄ちゃんも娘さんも、プールに入ったり、公園で遊んだり

たーっぷり遊んでとっても嬉しそうでした♪

友人のお子ちゃま&我が家の子供達の笑顔がたくさん見られて

幸せな1日となりました^^サンキュー!!!


夕方、友人ファミリーとサヨナラした後に、

散歩へGO!!_e0155123_003379.jpg


行ってきました。

私の趣味用デスクを買うべく、高速とばして行ってきました。

みんなETCでスイスイ行くところ、おじさんにお金を払って高速をおりました^^;

お目当ての机を買えて大満足。

将来は、お兄ちゃんと娘の学習用デスクにしてしまおうと考え中。

2人仲良く、お勉強してくださいまし。

絶対・・・自分の机が欲しい!って言うだろうな・・・。
by 800822 | 2009-08-23 18:17 | *kids*
<< ランチ。 まったりと。 >>