人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
二重まぶた。
二重まぶた。_e0155123_214717.jpg


一番のお気に入りの新幹線。

ながーいレールを作って、ガンガン走らせています♪





お兄ちゃんは、風邪っぴき。
熱が下がりません・・・

遠足に行けて良かった^^
先週から片目だけが二重になっていたので、
そろそろ熱が出るぞと覚悟してました。

早く下がらないかしら。

高熱となった今は、両目が二重です。

なかなかハンサムじゃん^^なんてね。。


二重まぶた。_e0155123_2147547.jpg


こちらは、娘さんのママゴトセット。

本物みたいなお鍋は、本物の鍋を買えるほどのお値段・・・

恐るべしママごとグッズ。

二重まぶた。_e0155123_21493069.jpg


頂き物のさくらんぼ。

お兄ちゃんは、丁寧に皮をむき、種を取り除いて食べようとする。

えぇ。そんなことしてる間に、実がぐずれて食べるところはございません。



パパのアドバイス

「枝取って、口に入れて、ペッと種を出すんだ」

うははは。
by 800822 | 2009-06-25 21:56 | *kids*
<< 憧れの・・・ おにぎり。 >>