人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供2人+baby&ワンコ   のカメラ日記。
by 800822
ありがとう。

引越しをして、2週間が経ちました。

新居にも慣れて、新しい生活を楽しく過ごしています。

そして、今までお世話になった社宅とサヨナラをしました。

ありがとう。_e0155123_17253088.jpg






古い家を自分の好きなように改造して暮らすことに憧れて、

無理を言ってここに越してきました。

古い家は、かわいいところがたくさん。

でも、快適とは言えない。

雑誌に載っている人達は・・・

きっと、大変な思いをしながらも、自分の「好き」を貫いているんだろうな。

ありがとう。_e0155123_17262881.jpg




何もなくなった部屋を眺めながら、今までの生活を思い出し、ちょっと悲しくなりました。


みんなで、ここに「ありがとう」をして「サヨナラ」しました。


誰かが住んで、たくさんの笑顔が生まれますよに・・・。
by 800822 | 2009-06-07 17:36 | *my home*
<< はだかんぼう。 好きなもの。 >>